Sponsored Link

東京都日本橋 松島神社の良夢札:おしかけスピリチュアル

2014年2月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


夢が叶う開運術SP 

その1

『夢が正夢になる?不思議なお札』


夢が正夢になったらいいのに…そんなことを思ったことはありませんか?

そんな願望を叶えてくれるまさに夢のようなアイテムがあるという。

そのアイテムとはお札。

そんな夢のようなお札があるのは東京都中央区日本橋にある松島神社。

そのお札は知る人ぞ知るひそかなブームになっているという。

松島神社1
【松島神社】


その後利益は

宮司の柴田さん「『宝くじが当たりました』とか行ってみえた方がいらっしゃって。
結婚が決まりましたとか就職決まりましたとかそういう方も結構いらっしゃいます。」

こちらが夢を正夢にしてくれるという良夢札


松島神社2
【良夢札】


中には大国主命が描かれた絵。

松島神社3
【大国主命の絵】



その昔、枕の下に大国主命の絵姿を敷いて眠るとよい夢が見られて正夢になるという信仰があった。


松島神社4
【大国主命】

それが現代に伝わったのがこの良夢札。


【良夢札の使い方】

1.中の紙に願い事を書いてお札を枕に敷いて眠る

2.書いた願い事の夢を見るまで使い続ける

3.夢を見ることができたら神社に持っていく

するとその願い事が成就するように御祈願してくれる


♪-------------------------♪
松島神社
中央区日本橋人形町2-15-2
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー