Sponsored Link

吉祥寺御縁地蔵:おしかけスピリチュアル

2014年2月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『ご利益CHIE散歩 』

今回はCHIEがオススメの恋愛パワースポットを紹介。

ゲストは、六本木の元No.1ホステスだった神室舞衣。

彼女にも恋の悩みがあるという。

神室舞衣「恋愛はするんですけど、なかなか良い相手にめぐり合えなくて。」

坪倉「でも、めっちゃ男からくるでしょ?」

神室舞衣「(自信ありげに)来ますね!」

(笑い)

♪-------------------------♪
ご利益ランキング
第3位
吉祥寺御縁地蔵
♪-------------------------♪


3人が向かったのは吉祥寺。
井之頭公園のすぐ近く。


『告白成功率7割以上の恋愛地蔵!?』



吉祥寺地蔵1

坪倉「こんなところにあるんですか?住宅街ですよ。」

CEIE「あるんです。あのビルなんです。恋愛のパワースポットなんです。」

ビルの中に入っていくとなぜかお地蔵様が。


吉祥寺地蔵2



CEIE「こちらが吉祥寺地蔵です。」

吉祥寺地蔵3


吉祥寺地蔵6


♪-------------------------♪
吉祥寺地蔵
恋愛成就で有名な京都・鈴虫寺の住職が縁結びのためだけに開眼供養したもの。
♪-------------------------♪


吉祥寺御縁地蔵県立委員会の石橋さん「一日に20~30人はいらっしゃってますね。」


参拝者の間でも評判は絶大。


ある参拝者「こちらのお地蔵さんに参拝をしてその後、彼女ができたり、結婚が決まった方が4人中3人ぐらいいたっていう話を聞いたたことがあります。」


驚異の告白成功率は7割。


CEIE「ちょっと変わっているんですけど、紅白のひもを1本とってお地蔵さんの杖のところに巻きつけると恋の願いがかなうといわれているんです。」


吉祥寺地蔵4


吉祥寺地蔵5


♪-------------------------♪
運気を上げるポイント
紅白の紐を地蔵の錫杖についた紐に結ぶと恋がかなうという。

♪-------------------------♪


坪倉「ちなみに神室さん、いいなと思うお相手はいる?」

神室舞衣「います。」

坪倉「それはどういう方なんですか?」

神室舞衣「普通の一般のサラリーマン。
もうすぐバレンタインだーだからそこでちょっと頑張ろうかなって思ってます。」

CEIE「じゃあちょうどいいですね。」


意中の男性がいる神室舞衣もバレンタインデーを前に参拝したのでした。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー