Sponsored Link

東京都新宿 恋弁天 :おしかけスピリチュアル

2014年2月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『ご利益CHIE散歩 』

今回はCHIEがオススメの恋愛パワースポットを紹介。


続いては東京の中心、新宿へと移動。


♪-------------------------♪
ご利益ランキング2位
東京都庁の近くの恋弁天
♪-------------------------♪

『触れば出雲大社のパワーを授かれる都庁の神様!?』

坪倉「ちえちゃん、新宿のど真ん中にきましたけど、こんなところにあるの?」

CEIE「あるんですよ。」

坪倉「全然そんなイメージないですよ。」

CEIE「これがパワースポットなんですよ。」

坪倉「これ?」

この謎のモニュメントの正体は?


恋弁天3


CEIE「こちら恋弁天といいまして、もともとここは水が出て泉になっていたんですね。
で、ここに集まった人たちは恋の願いが叶ったりとかいいご縁をいただけるっていう。」

坪倉「新宿けっこう来るけど知らなかったな~。」


ちえによれば新宿都庁周辺は江戸時代から人と自然のエネルギーが集まりやすい場所だったという。

なぜなら江戸時代に恋弁天周辺は湖沼地帯で、水の神様である弁天様が祀られていて多くの恋を成就してきたといわれている。


恋弁天1



人の下半身のようなこのモニュメント、実はもう1つ恋愛成就で評判になった理由が。



恋弁天2

坪倉「出雲大社?」

CEIE「評判を聞きつけて出雲大社の宮司さんが弁天様を祀ったんですね。」

坪倉「じゃあ、ここにくれば出雲大社に参拝したのと同じくらいのご利益が得られる?」

CEIE「そうなんです。」


なんと縁結びで有名な出雲大社の宮司からお祓いを受けていたのです。


さらにより恋が叶う裏技があるという。


恋弁天に直接触ればさらなる恋のパワーを貰えることができるとのことです。


♪-------------------------♪

恋弁天
東京都新宿区西新宿の新宿住友三角ビル敷地内

♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー