Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE がレオナルド・ディカプリオをオーラ鑑定 その2:おしかけスピリチュアル

2014年2月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE がレオナルド・ディカプリオをオーラ鑑定します。





その1からの続き。


スピリチュアルタイムで伝えきれなかった未来についてのメッセージを届けるべく、無理を承知でファンイベントにおしかけることに。

何とか入れたものの巨匠マーティン・スコセッシ監督や名俳優のジョナヒルなど豪華スターが集結。

インタビューの許可は下りたが、レオ様が足を止めてくれる保証はない。

♪--------------------------------------------------♪
イエローカーペット
出演者が足を止めてくれればインタビューすることが可能。
♪--------------------------------------------------♪

マーティン・スコセッシ監督、ジョナヒルらが通り、いよいよレオナルド・ディカプリオが止まってくれました。


CHIE「先ほど言い残したことなんですけど、今年はディカプリオさんにとってすごくいい年で、転機の一年というメッセージがきたんですね。
夏からは色んな考え方が変わったり、家族に対する思いがすごく強くなると思います。」


ディカプリオ「とても興味深いね。僕の中を本当に見ていると思う。」

CHIE「映画の中で女性が2人、ナオミ(妻)とテレサ(元妻)が出てきたけど、実際に奥さんにするならどっちですか?」


ちえの質問、それは優しく支えてくれる素朴な女性か派手な性格で美人な女性か、実際に独身のレオ様はどっちがタイプなのかということ。

なぜちえは夏に転機を迎えるレオ様にこんな質問をしたのか。


ディカプリオ「好きな女性のタイプを選ぶの?2人の良い所を合わせた感じかな。」

(笑い)


CHIE「いい一年を送ってください。」


岡田がディカプリオのオーラの絵を見せます。


レオナルド・ディカプリオのオーラ
【レオナルド・ディカプリオのオーラ】


ディカプリオ「緑のオーラすごく気に入ったよ。緑の服着ているし。(ちえが緑色の服を着ていました。)」

(笑い)

CHIE「おばあちゃんがいつでもついてますよ。」

ディカプリオ「ありがとう。とても優しいね」

ディカプリオは別れ際にウィンクをして立ち去っていったのでした。

岡田「ウインクしたの見た?」

CHIE「ハートを盗まれましたよ。」

レオ様を称賛させたCEIE。

今年の夏の動きに注目です。



(レオ様、結婚でもするんでしょうか??)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
