Sponsored Link

青森県弘前市の大和家 けの汁:おしかけスピリチュアル

2014年2月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


CHIEが青森県弘前市へ移動。

食べれば無病息災のものすごいご利益があるという開運グルメがあるという。

大和家というお店を訪れます。


大和家2


大和家1
【大和家】


その食べ物は「けの汁」という16種類の野菜や山菜を煮込んだ味噌汁だった。

さらにこのお店では隠し味に青森の特産品リンゴが入っているのだそう。

大地のパワーがたっぷりと込められた郷土の味。


けの汁
【けの汁】

♪-------------------------♪
けの汁
食べると無病息災で過ごせるといわれる青森の郷土料理
♪-------------------------♪


CHIE「(りんごが)意外と合いますね。見つけながら食べるのもいいですね。」

3代目女将工藤さん「可愛い方ですね。こんなことしゃべっちゃダメ?」

CHIE「(うれしそうに。)そんなことないですよ。
女将さん、緑色のオーラ持ってますね。だから優しくて、いい人だなっていうのが空気感で現れています。」

CHIE「(驚いた様子)何か見えるの?」

CHIE「はい。」

CHIE「あら。若いのに。」

♪-------------------------♪
大和家
青森県弘前市百石町47-1
♪-------------------------♪


続いてはちえが一番行きたかった青森一番のミステリースポットへ。

それは「キリストの墓」。

ゴルゴタの丘で処刑されたはずのキリストが、実はここ青森に渡って生涯を終えたという伝説が残っているのです。


はたして墓に眠るのはキリストなのか?


次週へ続きます。


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 08:47)

弘前市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー