Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)がDAIGOとユージをスピリチュアル鑑定 その1:おしかけスピリチュアル

2014年2月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がDAIGOとユージをスピリチュアル鑑定します





今夜はキャラ被り芸能人をスピリチュアルで格付け対決。

ターゲットとなるのはDAIGOとユージ。


今宵はどんなキャラ被り対決をするのかというと…。


岡田「2人の経歴を調べました。素晴らしい家系に生まれたキャラで被ってます。」

ユージ「被っててもいいでしょ!」


そう、DAIGOの祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登、ユージの曽祖父はドミニカ共和国の元大統領、とすごい家系に育った共通点があった。

残念ながら芸能界に同じキャラは1人で充分。

お茶の間に必要ないのはどっちなのか。

岡田「それでは早速スピリチュアル対決。」


まずはその人の本性がわかるというオーラで対決!

芸能人としての器が大きいのはどっち?


まずはDAIGOから。

CHIE「DAIGOさんのオーラはこちら。」


DAIGOのオーラ
【DAIGOのオーラ】


CHIE「ぱっと見、3色ありますね。で、内側がすごい青いんですよ。
ものすごく根は真面目で、こつこつ努力するタイプなんだろうなって思うんですよね。」

DAIGO「確かに自分の出ている番組とか全部チェックしていろいろ反省したりしているけど。でも、やめてよ、そういう事いうの。」

(笑い)

実は影でコツコツと努力するタイプだったDAIGO。

ちえによればその性格のおかげでこの先報われるという。

ユージ「まずいな、これ。(DAIGOは)結構評価としてはよかったですよね。」


DAIGO「わあ~、うれしい。」


続いてはユージのオーラ。



CHIE「オーラ自体は変わってないのかな。前、黄色と赤でした?」

ユージ「そうです。」

CHIE「変わらず絶好調。」

一瞬でダウンロード終了。

しかし、あまりにユージがかわいそうなので、オーラを絵に書くことに。

岡田「ユージさんのオーラはこんな感じです。」


ユージのオーラ
【ユージのオーラ】


CHIE「やっぱり黄色が強いんですよね。
赤色が情熱とか、負けず嫌いとか燃えたぎってる状況で。
で、この色すごくいいですよって去年話したと思うんですけど、今年も相変わらず良い状態ですね。」

ユージ「お~お。前回、よかったことをたくさん言ってもらった覚えがあるんですよ。」



ちえは以前ユージの明るい未来を予言していた。

2013年5月の鑑定の様子。↓

~~~~~~~~~~~~

CHIE「ユージさん、今年すごいい気がする。」

ユージ「イベントでMCの仕事がちょっとずつ増えてきたんですよ。」

CHIE「テレビのほうでもちょっとだけでも(MCを)やるようになるかもしれないです。やった方がいいし、いっぱいチャンスが来るんじゃないかなって。」

~~~~~~~~~~~~~

テレビでMCの仕事が増えると断言。

実際どうだったのか。

ユージ「今、現在もMCでレギュラー番組あります。2本あります。」

岡田・CHIE「え~。」

DAIGO「ユージ君、いつからまわせるようになったの?」

(笑い)

ユージ「でも確かに言ってったことは叶ってますね。」

DAIGO「まじ?」

岡田「これはどっちが。」


CHIE「(ちょっと考えて)ユージさんで。」

ユージ「よし!」

DAIGO「まじか。」

♪-------------------------♪
オーラ対決
ユージ 1point

DAIGO 0point : ユージ 1point
♪-------------------------♪

CHIE「DAIGOさんは典型的な大器晩成型。」

DAIGO「大器晩成なの?そういうの欲しいよ」

意外にもオーラ対決は現在もこの先も絶好調だというユージの勝利。


続いては家の中をのぞきみて、どっちがスターらしい暮らしぶりをしているのかを鑑定。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
