Sponsored Link

DAIGOとユージをスピリチュアル鑑定 その2:おしかけスピリチュアル

2014年2月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がDAIGOとユージをスピリチュアル鑑定します。


その1からの続き。





続いては家の中をのぞきみて、どっちがスターらしい暮らしぶりをしているのかを鑑定。


まずはDAIGOの家から。

CHIE「あれ?今、どなたかと一緒に住んでいるんですか?一人じゃないんですか?
人といるイメージがすごく強いんですよね。」

岡田「あら。」

DAIGO「ヤバいな…。」


まさかちえはDAIGO女性スキャンダルをキャッチしてしまったのか?


DAIGO「正直言っていいですか?
今俺、実家です。」

岡田「ははは。」

CHIE「ですよね。」

CHIE「だから自分の部屋もあるけど、それよりはリビングとかにいるんじゃないかなって。」

DAIGO「いる。いっつもリビングのソファーで寝てます。」

岡田「ははは。部屋があるのに。」

DAIGO「今日もそうだったし。」


ユージ「ちなみに何LDK?」

DAIGO「数えたことないっすよ。」

岡田「え~。」

ユージ「実家との対決はきついでしょ。」



続いてユージの家を覗き見ます。

CHIE「ユージさんのお家。(ちょっとにやにやして沈黙。)
すごいきれいだし、普通な感じ。(歯切れの悪い感じ)。
普通のマンション。」

(※収録は結婚する3週間前だったとのことで、ちえには奥様や子供の姿がみえていたのではないでしょうか?)


岡田「判定お願いします。」

CHIE「DAIGOさん。」

岡田「だろうな。」

♪-------------------------♪
スターに近い暮らしぶり対決
DAIGO 1point

DAIGO 1point : ユージ 1point
♪-------------------------♪

CHIE「誰と戦ってもそうですよね。」

岡田「そんなに広い?
ということでここまで一勝一敗。さあいよいよ決着です。」


決着をつけるのは守護霊のパワーの強さ対決。

より強い守護霊がついているのはどっちなのか?

続く。



関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー