Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のスピリチュアル女子大生が栗原類を分析 !

スピリチュアル女子大生CHIEが栗原類のオーラを鑑定しています。



『ぴあ映画生活』さんからの引用です。↓
恥ずかしがりやなだけ? 話題のスピリチュアル女子大生が栗原類を分析



『コララインとボタンの魔女』などを手がけたライカ・エンターテインメントが構想10年、制作期間3年を費やして完成させた映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』の公開記念イベントが27日に都内で行われ、モデルの栗原類と、本作の宣伝隊長を務めるCHIEが登壇しました。

本作は、1コマずつ人形を動かして撮影していくストップモーションアニメ作品で、死者と話せるノーマン少年が、300年前に封印された町ブライス・ホローの秘密に挑む姿を描いている。

どこか影のあるキャラクターが主人公のノーマンに似ていることから映画の“助っ人宣伝隊員”に任命された栗原は「ダークな雰囲気でアニメとしてはちょっと異色だと思うんですけど、映像とかストーリーとかすべてが良くて想像力をかき立てられるので、子どもも大人も楽しめると思います」とPR。

また、栗原の謎を解き明かすべく登壇したCHIEは、対面した人のオーラや守護霊を感じられることで話題を呼んでいるが、栗原について
「ネガティブな人は大体青色のオーラが見えるんですけど、栗原さんはきれいな緑色が見えるので、本当はマイペースでやさしさがある方だと思います。ちょっと恥ずかしがりやなだけなんじゃないでしょうか?」
と分析。

イベントの最後には「主人公のノーマンくんにすごく共感できるし、心に残る作品になっています。ぜひ劇場に観に来てください」と語りかけた。

『パラノーマン ブライス・ホローの謎』
3月29日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。