Sponsored Link



岩城山神社の狛犬:おしかけスピリチュアル

2014年2月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIEが青森を訪れたら絶対に行きたいという東北最強のパワースポット、弘前市にある岩木山神社を訪れます。


岩木山神社でもう一つCHIEが不思議なパワーを感じていたある場所。

それは向きが逆さまになっている狛犬だった。


岩木山神社7


CEIE「狛犬、下を向いているけど、あっち側の狛犬は上を向いていますね。
逆になってますね。これも意味ありそう。」


ちえも初めてみるという向きが逆さまの狛犬。

一体どんなご利益があるのか。


巫女さん「こっち(逆さ狛犬)は若い女性が一緒に写真を撮って待ち受けにしたり、一緒に撮ったりすると恋愛運がアップする。
上を向いている狛犬は金運や健康運がアップする。」

一緒に写真を撮るだけでお利益があると大評判なのだそう。


というこで彼氏が欲しいちえは恋愛運アップの狛犬と記念撮影をしたのでした。

CEIE「(彼氏)できる気がしてきました!」

♪-------------------------♪
岩木山神社
青森県弘前市百沢27
弘前駅から車で約40分
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
