Sponsored Link



CHIE考案!スピリチュアル心理テスト その②、③:おしかけスピリチュアル

2014年2月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


CHIE考案!スピリチュアル心理テストです。その②


問題です。

あなたは夢の中で仙人に出会い「これを体に貼れば大丈夫だよ」と自分の身を守るお守りのシールをもらいました。
さてあなたはどこに貼りますか。


①頭 ②胸 ③腕 ④足

心理テスト2


















お守りを貼る場所で今のあなたの心の状態がわかります。


頭を選んだ人は
心が疲れて老いている状態。

腕を選んだ人は
あなた自身に問題はない状態。
周りの人に頼りなさを感じてストレスが溜まっている状態。

胸を選んだ人は
気持ちが弱っていて臆病になっている。

足を選んだ人は
心は良い状態で現状を崩したくない。

いかがでしたか?


♪-------------------------♪


CHIE考案!スピリチュアル心理テストです。その③


あなたは夢の中にいます。

目の前には自分の顔写真があります。

しかし、顔の一部が消えてしまっています。

その部分はどこでしょうか?


①シワ ②目 ③耳 ④口

心理テスト3

















実はこれ、あなたが今抱える「不安や不満」がわかるというテスト。


シワを選んだ人…他人の幸せに不満

目を選んだ人…仕事への恐れ

耳を選んだ人…対人関係での孤独感

口を選んだ人…性欲が満たされていない


いかがでしたか?
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
