Sponsored Link



CHIE(ちえ)が虻川美穂子をオーラ鑑定!おしかけスピリチュアル

2014年3月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が藤本美貴と虻川美穂子をスピリチュアル鑑定します。


奥様タレントのリアルな家庭の実態に迫ります。


1人目は元トップアイドル。ヨガインストラクターとしての顔も持ち、庄司智春を夫に持つ藤本美貴。
2人目はイタリアンシフ桝谷周一郎を夫に持つお笑い芸人、北陽の虻川美穂子。

この2人の内どちらが本当に良い妻なのか、CHIEが真の姿をあぶりだします。


まずは藤本美貴と虻川美穂子の2人のイメージを街頭調査。

藤本は「家事をちゃんとこなしている」「案外家庭的」など良い妻という意見が多い一方、夫への束縛が激しいのでは?という意見も。

虻川は「片付けができなさそう。」「ダラダラしていそう。」など良いイメージが全くなかった。

しかし、「どちらが良い奥さんだと思う?」と聞くと、男女問わず虻川の方が良い妻と答えていたのでした。


どちらが本当に良い妻なのか、まずはオーラで家庭での素顔を見抜きます。





坂下千里子「虻ちゃんのオーラからお願いします。」

CHIE「こんな感じです。」


虻川美穂子のオーラ
【虻川美穂子のオーラ】


虻川美穂子「うわぁ、なにこれ。怖い、怖い。」

なんとも複雑な色をしている虻川のオーラ。

中でも気になるのは灰色の部分。

何を意味しているのか。


虻川美穂子「それ(胸のあたりのグレーの色)なんですか。」

CHIE「ちょっと体だけ気をつけたほうがいいかもしれない。
ちょっとここから悪くなっちゃう可能性があるので、半年くらいは気をつけていただくことが大切かなと。」

虻川美穂子「確かにちょっと気管が弱いんですよ、わたし。」

坂下千里子「気にするだけ気にしておいた方が。」

虻川美穂子「気にします。ちゃんと病院に行きます。」


ちえによれば灰色のオーラは虻ちゃんの体調不良の可能性を示しているという。

ではそのことが夫婦関係に与える影響は?

CHIE「そのときに(夫に)助けられてもっと絆が深くなるみたいな。」

虻川美穂子「へえ~。たしかに気管をほったらかしにしている部分があります。はい。」

では複雑なオーラが物語る虻川の素顔とは?

CEIE「男性っぽいですよね、色が。
結構自分の考え方とかしっかりしてて、で、旦那さんがそれを和ませる感じ。」

坂下千里子「思い当たる?」

虻川美穂子「確かに男女が逆転しているような感じですね。
タオルまいて体を拭いているの(タオルの端と端を手で持って拭く)を見られて『普通そういうことを女はしないんじゃない?』って。」

坂下千里子「こういう拭きかたはしないと思う。」

藤本美貴「しない。」

坂下千里子「おじさん…。」

藤本美貴「おじさんでもしないかも。」

妻としてこのままでいいのかと思わず疑ってしまう虻ちゃんの素顔。
さらに…。

CHIE「お願い事とかあんまりしないかも。
全部自分でやっているイメージですね。」

虻川美穂子「そうですね。
で、できないくせに、自分でやろうとするからテンパっちゃって。
でも頭がてんやわんやになって結局キレるんですよ。」

(笑い)

藤本美貴「悪循環!旦那さん超いい迷惑ですよ。」

虻川美穂子「そうですよね。
ああそうか。やってもらえばいいのか。
でもできないっていうのも悔しいんですよね。」


坂下千里子「できないことはできないって言った方が自分も楽だよ。」

CHIE「楽だと思う。」

虻川美穂子「そっか。」

坂下千里子「それが愛されるゆえんじゃない?」

虻川美穂子「なんかいい女みたいな感じになってません?」

坂下千里子「そんなふうにうつっちゃった?そんなつもり全然な~い。」

(笑い)


やはり虻ちゃんは世間のイメージ通りおっさんのような妻だった。

対して、世間では家庭的なイメージの藤本美貴。

藤本美貴のオーラは?

続く。

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
