Sponsored Link

CHIE(ちえ)が藤本美貴をオーラ鑑定!おしかけスピリチュアル

2014年2月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が藤本美貴と虻川美穂子をスピリチュアル鑑定します。


次は藤本美貴のオーラ。





CHIE「藤本美貴さんのオーラはこんな感じです。
メチャクチャ明るいですね。本当に物事を何でも暗く考えなくて、どちらかというと前向きに前向きに、ポジティブに。家庭でいったら太陽みたいなタイプだなって思うんですよ。」


藤本美貴のオーラ
【藤本美貴のオーラ】


坂下千里子「思い当たるふしある?」

藤本美貴「でも大体言われていることが当たってる。
失敗しても、やなことがあっても、『そんなの振り返ってもしょうがないじゃん。』ていうタイプなんで。」

CHIE「切り替えが本当に早いですね。」

藤本美貴「早いです。」

CEIE「だから旦那さんとけんかしてもすぐ仲良くなる。」

藤本美貴「そうですね。わたしはすぐなんですけど、旦那さんはすぐ家出しちゃうんですよね。」

(笑い)

何と夫の庄司は家出を繰り返していた。知られざる夫婦関係が明らかに。

藤本美貴「家出したら二泊ぐらい帰ってこないときあるんですよ。
ホテルに泊まる時もあるんですけど、『家の家賃払っているのに、ホテルに泊まるのもったいないから泊まらないで。』っていって、車の中で寝て風邪ひいて帰ってきたりとかしたこともあります。」

虻川美穂子「(それを)笑って話すってすごいよね?結構すごいこと。」

藤本美貴「だって家出しなきゃいい話なのに。」

CHIE「でもなんか基本的に色が青色とかがあって(絵をよく見ると首の辺に少し青色のオーラがある)冷静だから、怒るっていってもキーっていうよりは諭すように怒るっていうか。」

藤本美貴「そう。」

CHIE「注意する、みたいな感じ。」


さらにトップアイドルだったあのミキティが夫だけに見せる裏の顔をカミングアウト。

藤本美貴「だって冷めきった顔で旦那と喧嘩しますもん。
旦那がアツくなってもわたしは『うん、うん。でもさあ。』みたいな感じだからよけいむかつくみたい。」

坂下千里子「でも仲直りはどうやってするの?」

藤本美貴「仲直りは『ごめんね。』って言ってチューして終わります。」

虻川美穂子「チッ!」

藤本美貴「舌打ち。」

坂下千里子「真面目に答えて!」

藤本美貴「真面目に答えてます。」


ミキティも世間のイメージに近く、家庭ではポジティブ。

怖い一面もあるが夫をうまく転がす妻だとちえは言う。


坂下千里子「さあ、ちえちゃん、オーラの大きさや性格などからどちらがいい奥さんでしょうか?」

CHIE「藤本さん。」

藤本美貴「やった~。」

虻川美穂子「でしょうね。」

♪-------------------------♪
オーラ対決
藤本美貴 1point

虻川美穂子 0point : 藤本美貴 1point
♪-------------------------♪


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー