Sponsored Link



CHIE(ちえ)が藤本美貴と虻川美穂子をスピリチュアル鑑定!その4

2014年3月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が藤本美貴と虻川美穂子をスピリチュアル鑑定します。


続いてはどちらがより幸せな未来を築いているのか?。


藤本美貴「子ども何人ぐらい見えるんだろう。」

坂下千里子「今1人だもんね。」

藤本美貴「今1人います。」

CEIE「来年とかにもう1人ぐらい産むイメージがある。3人て出るから。」

藤本美貴「あたし、3人がベストな数なんですよ。」

坂下千里子「ミキティ、自分は4人でしょ。」

藤本美貴「そう。でもさすがに4人は無理だし。」

CEIE「男の子、男の子、女の子 ぐらいなんじゃないかな。」

藤本美貴「え~。すごい楽しみ。」

坂下千里子「3番目の女の子はパパ、メロメロになっちゃうんじゃない?」

藤本美貴「それはそれで困りますね。」

坂下千里子「どういうこと?」

CEIE「嫉妬するんですか?」

藤本美貴「取られた感じするじゃないですか。」

坂下千里子「女の子とパパなんてラブラブだよ。
もういちゃつく、いちゃつく。」

藤本美貴「『子供のくせに女出してんじゃないわよ。』とかいっちゃいそう。」

(笑い)


坂下千里子「でも自分の子供だから大丈夫。」

藤本美貴「耐えられる?」


なんと藤本の未来は3人の子供に囲まれ幸せな生活を送っているという。


藤本美貴「なんか幸せすぎて気持ち悪い。ははは。」

坂下千里子「ミキティ、だんだん腹立ってきたね!?」

虻川美穂子「まだまだここからわかりませんよ。」


続いては虻ちゃんの未来。すると


CEIE「(笑いながら)虻川さんの将来見ているんですけど、ソファにこういう座り方(片足を投げ出すような感じ)をしてお茶を一人で飲んでる。」

虻川美穂子「一人で!?」

CEIE「(旦那さんの)帰りを待ってるのかな。」

虻川美穂子「足のここがすごいだるいから、いつも足を伸ばしながら(テレビを)見ているんですよ。」

坂下千里子「この格好で嫁が待っていると思うと嫌じゃないですか?」

(笑い)


虻川美穂子「ガチャって音がするならいいけど、静かに帰ってくるから、『ハッ!』ってなる。」

坂下千里子「幸せそう?」

CEIE「幸せそう……かな?」

虻川美穂子「オイ!」

CEIE「現状維持で、今が幸せだっなら。」

虻川美穂子「急に投げやりな言い方にならないで。」


坂下千里子「ではちえちゃん、将来より幸せそうな生活を送っているのはどちらでしょう?」


CEIE「藤本さん。」

藤本美貴「やった~!」

CEIE「まあ、でもそれは女子大生が見て思っただけです。」

♪-------------------------♪
末来部門
藤本美貴 1point

虻川美穂子 1point : 藤本美貴 2point
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
