Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が細川茂樹をスピリチュアル鑑定!

2014年3月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が細川茂樹と東貴博をスピリチュアル鑑定します。





CHIEと我が家の坪倉由幸がスピリチュアル捜査官となり芸能人のキャラ疑惑を暴きます。


「家電俳優」の著者でもある細川茂樹を変人王子疑惑で、東貴博を金持ち詐称疑惑で逮捕。


この2人の王子キャラを検証します。


キャラを詐称していた容疑者は私物を視聴者プレゼントするルール。


まずはちえが嘘を見破るウソ発見機に。

2人は坪倉の質問に「はい」と答えなければならない。

そして、うそをついているかちえが不思議な能力で見通すというもの。


坪倉「(細川に向かって)私は家電王子といわれることが快感だ。」

細川茂樹「はい。」

CHIE「ははは。」

思わず噴き出したものの嘘はついていないとジャッジ。

坪倉「家電王子は夜の世界でかなりモテる。」

細川茂樹「はい。」

細川容疑者の答えにちえが反応。

坪倉になにか耳打ち。

坪倉「モテないだろ!」

東貴博「モテるでしょ。この甘いマスクで。」

坪倉「いや。ウソ発見器では夜の世界ではモテないと反応した。」

細川茂樹「(うなづく。)僕はね、モテるもモテないも夜出歩かないですから。
夜は仕事か家くらい。」

CHIE「まじめっていうのとあと本当に変わっている人だなって感じるんですよね。
オーラが女性的な色なんですよね。
だから本当にお母さんみたいな感じの人なんだなって思うんですよね。」


細川茂樹のオーラを絵に書きます。

CHIE「細川さんのオーラはこんな感じです。」


細川茂樹のオーラ
【細川茂樹のオーラ】


東貴博「男性で紫が珍しいっていうこと?」

CHIE「珍しいです。オネエの人とかに多いんですけど。」

東貴博「そっちの世界の人なんじゃないの?」

細川茂樹「そうか。(ちょっと考えている感じ)」

CHIE「女性っぽいんですよ。目につくものとか。」

細川茂樹「ははは。(思い当たるふしがある様子)」

CHIE「掃除もそうだけど、料理とかも好きだし、とにかく全部把握していたいって感じ。
目の付け方が違う感性を持っているみたいな感じで、そろっているものが好きだったりとか。
多分家電とかも見るのが好きなんですよ。」

細川茂樹「(うなづく。)
服とかたたみます?」

東貴博「たたみますけど。」

細川茂樹「でも、違うんですよ。きちんとたたみます?」

坪倉「きちんとまではたたまない。」

東貴博「だいたいですよね。」

細川茂樹「そこですよね。ツライチという言葉がある。」

坪倉「ツライチってなんですか?」

♪-------------------------♪
面一(ツライチ)
2つの面の間に段差がない状態をさす建築用語
♪-------------------------♪

細川茂樹「フラットな感じ。」

坪倉「ちょっとでもでっぱったりすると気に入らない。」

細川茂樹「そう。家事をやるんなら基本ツライチですよね。」

(笑い)

東貴博「めんどくさいタイプなんじゃないの。」

細川茂樹「(妻には)プレッシャーはあるかもしれない。
例えばこういうのも(坪倉の筆記用具を整える)。
でも妻には言わないですから。
勝手にやってますから。」

細川が妻よりも家事にこだわりを持っていることを見抜いたちえ。

CHIE「逆に奥さんの方が男らしいですよね。」

細川茂樹「だって普通に奥さんに食事とか作りますからね。
朝ごはんとか。」

坪倉「優しい。」

細川茂樹「全然やりますね。」


奥様は元シェイプアップガールズの三瀬真美子さん。

ちえは夫婦関係が逆転していることも言い当てた。


続いて安めぐみと結婚した東MAXにウソ発見器を試みます。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
