Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が東貴博をスピリチュアル鑑定!

2014年3月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が細川茂樹と東貴博をスピリチュアル鑑定します。






続いて安めぐみと結婚した東MAXにウソ発見器を試みます。


坪倉「正直、お金と妻、人生に必要なのはお金だ。」

東貴博「はい。」

CHIE「嘘ですね」と坪倉に耳打ち。

坪倉「ウソ発見機は見抜いています。妻のほうが大事だと。」

東貴博「イメージよくなっちゃうからそういうのやめてください。
諭吉のほうが大事ですよ。めぐみよリ諭吉ですよ! 諭吉>一葉>めぐみ」


お金より妻が大事なはずなのにキャラを守るため、しらを切る東貴博。


CHIE「そうやって口では冷たいこと言ってますけど、オーラ見たらわかる。」

坪倉「じゃあオーラ書いてもらいましょう。」


不仲説もささやかれている東貴博と安めぐみ。

真相はオーラが物語っているとちえ。


東貴博のオーラ
【東貴博のオーラ】


CHIE「オーラの色はこんな感じです。黄色と緑色。
安さんも緑色のオーラを持っている人で、そういう意味でも相性がいいんじゃないかなって。本当は大好きなんじゃないかなって思いました。」

東貴博「何で優しくなれるかっていうとお金があるからですよ。
心に余裕があるからですよ。」

(笑い)

CHIE「あとはすごいポジティブな人だなって。」

東貴博「めっちゃポジティブですよ。やなことあっても万札数えたら直っちゃう。」

(笑い)

細川茂樹は王子ではなくオネエ気質?

一方東貴博は談じてキャラ詐称を認めない。


CHIE「なかなか自白しませんね。」

坪倉「本人にこんなことを聞いても、ウソつくんで、続いては身内の方々にタレこみしてもらいましょう。」


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
