Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が細川茂樹と東貴博をスピリチュアル鑑定!その3 安めぐみに子供ができる?

2014年3月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が細川茂樹と東貴博をスピリチュアル鑑定します。


続いてはいつもそばで見守る守護霊から真実のキャラを聞き出し、白日のもとにさらす。

まずは細川茂樹の守護霊から。


CHIE「どういうことなんだろう。
細川さんの生き方にかかわっている人は、おじいちゃんだと思うんですけど、ご実家って神社じゃないですよね。」

細川茂樹「神社じゃないですね。」

CEIE「なんかおじいちゃんが白い格好をして出てくるんですよね。神主さんみたいな格好。
もしかしたらおじいやん、お参りとかよくする方?」


祖父の特徴を言い当てられて唖然。


CEIE「多分ご自身では強運とわかってない、ただ恵まれているなっていう感覚でしょうけど、なんか人生とかをいい方向に導いてくれるなって。」

坪倉「おじいさんが?」

CEIE「はい。だから、本当に応援しているから、見守っているからっていう気持ちなんだと思うんですけど。」


神社めぐりをしていた祖父が細川の生き方を導いているというちえ。

細川茂樹「ほんと、運だけで生きてきた感じはありますね。
自分が好きでこの世界に飛び込んで、変な話ですけど事務所がプッシュアップして、バックボーンがしっかりしていてきたっていう自負もないんですね。
みなさんみたいに先輩もいなければ後輩もいないし。
俳優の世界でも、家電もそうですけど、その前の仮面ライダーでも、要所要所でターニングポイントが来てくれるんですよね。」

後ろ盾のない環境にもかかわらず、大事な場面で巡ってくるチャンスには守護霊の導きを感じずにはいられないと話す細川茂樹。

東貴博「こんないい人を何で逮捕してるんですか。」

坪倉「ちょっとミスだったかな。逮捕したのは。」

(笑い)

坪倉「問題は東MAXですよ。」

CHIE「ウフフ。(笑っている)」

東貴博「八郎に会えるんですか?」

まさか東MAXの後ろに昭和を代表するコメディアン、東八郎の姿がみえているのか?

CHIE「お父様が見守っててついているんですけど、めっちゃなんか変なことしてるんですよね。
ふざけてるっていうんじゃなくて東さんの後ろのところで肩もみみたいなことをしてるんですよね。」

東貴博「『お疲れさん』ってことでしょうね。」

坪倉「それか、『無理して万札王子とかするのやめろ。』といっているか。」

CHIE「そうかもしれないですね。」

東貴博「イケイケっていってるんでしょ。」


何とも不可解な父の行動。

しかし、お父さんは東夫婦にとんでもないメッセージを送っていたのでした。

CHIE「万札王子とか言ってられなくなると思いますよ。
今年、お子さんを授かると思うんで。
だから、貯金とか節約王子になるかもしれない。」

東貴博「ちょっと。子供の1人や2人大丈夫ですよ。」

CHIE「養育費とか大変じゃないですか。」

東貴博「全然ありますよ。」

坪倉「目が泳いでるよ。」

なんと父の八郎さんが『子供が生まれるから頑張れ!』とエールを送っているという。

CEIE「『お金がかかるから頑張ってお仕事しなよ。』と肩もみしてるみたいな。」

細川茂樹「結構家計必死ですね。」

東貴博「余裕ですよ。今日ギャラいらないからね。」

(笑い)

坪倉「ギャラなんかないですよ。
容疑者としてここへ連れてこられたんだから。」

東貴博「あ!ないの?」

坪倉「お金持ってるからいらないんでしょ。」

東貴博「いらないですけど。」

細川の情状酌量はほぼ固まったものの依然として万札王子だとしらを切る東貴博。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
