Sponsored Link

有楽稲荷神社:おしかけスピリチュアル

2014年3月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

皆さん、東京の駅地近にはすごいご利益スポットが存在することを知っていましたか?


今宵は山手線駅前の東京ご利益CEIE散歩。

まず向かったのは有楽町。

有楽町駅前のご利益スポットはビルの一角にひっそりとたたずむ有楽稲荷神社


有楽稲荷神社1


有楽稲荷神社2


地元でも有名だというそのご利益は。

『商売繁盛』

仕事運がアップするというこの神社。

その後利益を裏付けるすごい歴史があった。


CEIE「こちらの神社は安政の大地震の後に、悪いことが起きない様にという思いで建てられた神社さんなんですけど、その後、東京大空襲とかをこの辺あたり一面が焼け野原になったのに、ここだけが守られたっていわれている。」


その逸話からピンチを無事乗り切れると評判になっていったという。

さらにその後利益を授かれる秘密の裏ワザが。


有楽稲荷神社4


CEIE「こちらの手水なんですけど。
写真を撮って携帯の待ち受けにするといいですよ。

町民の皆さんの寄付で作られたもので、町が幸せになるようにという願い。
神様との願い。両方が込められていてものすごくパワーがある。」


♪-------------------------♪
有楽稲荷神社
安政の大地震のあとの1859年に天下泰平の祈りを込め創立
♪-------------------------♪

ということでさっそく岡田も記念撮影。

CEIE「でも岡田さんてピンチなんてあるんですか?」

岡田「あのね、基本的にピンチなのよ、私。」

CEIE「ははは。」

岡田「ピンチからの岡田といわれている。」

仕事のピンチを嘘のように乗り切れるという有楽稲荷神社。

有楽町駅に立ち寄ったらぜひどうぞ。

♪-------------------------♪
有楽稲荷神社
東京都千代田区有楽町1丁目7
有楽町駅から徒歩1分
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/17 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー