Sponsored Link

スポンサーサイト


ちえが道端アンジェリカをスピリチュアル鑑定!結婚も近い?

2014年3月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)と岡田圭右が東京ガールズコレクションの会場を訪れ、CHIEが道端アンジェリカをスピリチュアル鑑定します。




道端三姉妹。
先日次女のジェシカがF1レーサーと婚約したばかり。
果たして三女のアンジェリカは?



東京ガールズコレクションの会場で道端アンジェリカをみて、

CEIE「やっぱりすごいですよね。なんかいろいろ感じます。あの人これからいろいろなことが起こる感じがする。話したいです。」

ということで道端アンジェリカの楽屋を訪れます。


岡田「このちえちゃんはいろんな人のオーラとか見えるんです。
なんか感じるものがあると先ほどもいってましたよね。」

CEIE「ありますあります。パワーすごいです。」

岡田「アンジェリカさんはどんなものかってやっぱり興味があるんですよ。」

アンジェリカ「何が?恋愛ってこと?」

岡田「そうです。」

アンジェリカ「恋愛ね。難しいですよね。」

姉とは違い恋愛は不調だというが?

CEIE「いや、でも本当に運命の人は結構近い場所にいるんじゃないかなって感じるんですよね。」

アンジェリカ「ウソ~。
どういう感じの人ですか?」

CEIE「一般の人で結構しっかりした体の人で。
 鍛えるのが好きで、肌はそんなに白くない人なんです。」

アンジェリカ「(心当たりがある様子で笑っている)」

岡田「例えば海外の人だったり、そういうことですか?」

CHIE「健康的な。」

岡田「さあ、アンジェリカさん。
(表情を見て)あ、もう答え出てますね。」

アンジェリカ「スゴくなーい?日サロは行ってないの、確かに。
でも肌は白くない。
健康的な黒さ。めっちゃムキムキ。」


CEIE「アンジェリカさんのオーラはこんな感じです。(絵を見せる。頭のところに紫色のオーラ)
紫色っていうのはその人の心っていうか、これから起こることとかもあらわすんですけど。結構愛情の色が出ているからその男性といい感じ。」

道端アンジェリカのオーラ1
【道端アンジェリカのオーラ】

道端アンジェリカのオーラ2
【道端アンジェリカの頭のオーラ】


岡田「あら。さっきは『どうかな?』っていいながらいいかげんにしなさい。
きっちりと出てるんですよ。(ちえに)愛に燃えてる?」

CEIE「近々何かあるのかな?って感じがする。」

岡田「これはやばい。」

アンジェリカ「だから、ちがうんです。」


アンジェリカ「もちろん好意を寄せてる男性とかっていうのはいますけど、互い時間がなかったりとか、私も結構忙しかったり、あとちょっとね自分の時間を大切にし過ぎちゃうところがあるんですよね。自分の趣味だったりとか。
だからその彼とデートしようよってなっても、でもあたしちょっとその前にやりたいことあるんだよねって自分を優先しちゃうから、どうしても彼と会う時間が減ってきちゃうから、だからがっちりくっつくっていうのは難しいっていう感じ。」

あれこれ理屈をこねて熱愛を否定するアンジェリカ。

CHIE「今はそれでも全然い状況にみえます。
でも、結構前から出会ってません?長く付き合ってますよね?」

アンジェリカ「会ったのはすごい前なんだけど、1回期間があいていて。
何を話しているんだ…わたし。」

(笑い)

アンジェリカ「それで、半年ぶりぐらいに再会して、そこから仲良くというか…。」

岡田「へえ~。」

CEIE「最近来ました?彼?」

アンジェリカ「家に?ううん。
私の家には来たことありますよ。
だけど最近ではない。なんで?」

CEIE「なんかすごいムードがいい感じの部屋で見えたからなんかデートしたのかなと思って。
最近ではない?なんか薄暗い感じで」

アンジェリカ「でも、すごいいつも薄暗いかも。」

CEIE「いつもそうなんだ。でも最近ではない?」

アンジェリカ「(笑顔でニヤニヤ。)」

CEIE「結婚はそんなに遠くないと思いますよ。」

アンジェリカ「(笑っている)」

岡田「かなり動揺してますね。
これは言わなくても充分わかりました。」

CEIE「恋愛で結構いい方向に行って、今年は色んな新しいことをするのがすごくいいですよ」

アンジェリカ「ホントに?」

CEIE「はい。」

アンジェリカ「ありがとう。うれしい。」

CEIE「すごく今いい状態だから。」


スピリチュアル鑑定が終わって。

アンジェリカ「でも彼女温かいですよね。
まわりの空気感が。変なふうに見透かされているっていうよりもすごく温かく笑顔で見てくれる感じが、こっちも心をを開きやすいし、話しやすい。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
