Sponsored Link

CHIE(ちえ)が山本美月をスピリチュアル鑑定 その1!おしかけスピリチュアル

2014年3月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が山本美月をスピリチュアル鑑定します。





cancanの専属モデルとして活躍し、そのキュートさからCM契約本数は9本。

さらに女優としても引っ張りだこの22歳。


山本美月「私、結構スピリチュアルを信じない側の人間なんですよ。
学校も理系で科学的なほうなんで。」

岡田「なるほど。勉強してんのが難しいやつだった。何だったっけ?」

山本美月「農学部の生命学科です。」

岡田「何を研究してるの?」

山本美月「やんわりいうと、病気に強い植物の研究。」

岡田「へえ~。ゆくゆくは植物が未来の医学に役立つような研究を?」

山本美月「そうですね。」

岡田「えらいな~。」


CEIE「部屋は女の子らしいかわいいイメージが伝わってきたんですよね。物とかでも。白っぽい感じで。」

山本美月「すごい女の子っぽいです。
私服は結構カジュアルなんですけど、部屋は『女子』って感じです。」

岡田「なるほどね。」

CEIE「好きなものとかも結構系統があったりとか、そういう人なんじゃないかなって思います。
それからアニメとかもものすごく出てくるんですよね。」

山本美月「(驚いた様子)結構見ちゃってますね。」

岡田「アニメの趣味が深いんやね。」

山本美月「ははは。」


岡田「最近おすすめのとかは。」

山本美月「最近ですか?なんか昔のなんですけど、『怪盗セイント・テール』っていうのに。」





岡田「何ですか?」

山本美月「怪盗セイント・テール」

岡田「はい。はい。はい。(多分知らない)」

♪-------------------------♪
怪盗セイント・テール

90年代の少女アニメ
主人公がマジックを駆使して詐欺や窃盗で巻き上げられた金品を
本来の持ち主に返す物語
♪-------------------------♪

(笑い)


岡田「知る人ぞ知るセイント・テール」

山本美月「(ちえに向かって)でもやってましたよね。世代一緒ですよね。(同じ22歳)」

CEIE「今だにそれから抜け出せないんですか?」

岡田「ちっちゃい子が見るようなやつじゃないの?」

山本美月「はい。でも改めて見たら本当におもしろくて。」

岡田「なるほど。」

キュートな山本美月。

オーラからさらにディープな一面が。


続く。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー