Sponsored Link

がCHIE(ちえ)が木下優樹菜、藤井リナらを鑑定!おしかけスピリチュアル

2014年3月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が木下優樹菜、藤井リナらをスピリチュアル鑑定します。


CHIEと岡田圭右が東京ガールズコレクションの会場を訪れ、いろいろな人を勝手にスピリチュアルします。


まずは東京ガールズコレクションを見ながら。


最初に木下優樹菜




CEIE「優樹菜さん、やっぱりオーラ大きいですよ。
黄緑色で、すごい優しいオーラを持っているですよね。本当に旦那さんのこと愛しているし、家ではすごい家庭的なんですよ。」

ちえによれは意外にも家庭は超円満で未来も幸せが続くという。


続いては藤井リナ




CEIE「藤井さんのオーラってここ最近ですごい色が変わっていってるんですよ。
前は赤っぽかったんですけど、どんどん紫とか黄緑が入っていって、今ものすごくいろんな変化があって、これからいろんなことが起こるんじゃないかなって、注目しているモデルさんの1人なんですよ。」


次は香里奈と土屋アンナを探しに楽屋へ。


すると以前番組でおしかけた小森純が。

小森純「赤ちゃんどう?赤ちゃんの健康見て。」

CEIE「性別??の子?」

小森純「何でわかったの?それ言ってないから人に。いっちゃだめよ。
うそ。見えたの?」

CEIE「見えます。」

小森純「マジで?どんな子?」

CEIE「健康。ちょっと出産に時間かかるかもしれないけど、でもそのくらい手のかかるくらい健康。」

小森純「マジ?」


普通に話をしていたが、しかし楽屋の名前に「小森純」と「鈴木奈々」の名前が書かれていたが、先ほど鈴木奈々の名前だけ言って小森純の名前は言わなかったのでそれを思い出してちょっとご立腹の様子。


小森純「ちなみに私の人生は?これ以上何か起きることはない?」

CEIE「大丈夫。」

小森純「もういっちゃってください。
迷惑かけちゃうといけないんで。」



さらに歩いていくと益若つばさを見かけます。

少し離れた場所にいます。


岡田「(ちえに)どうですか、軽くオーラを見よう。」

CEIE「黄色のオーラ。
幸せなオーラを放っている。」

岡田「(益若つばさに向かって)幸せオーラを放っているからね。」

益若つばさ「幸せで~す。(と手を振る)」


お次は片岡愛之助

CEIE「お久しぶりです。」

岡田「あららら、決めこんでますね。先日もちえちゃんと。」

片岡愛之助「はい。いいお話をしていただきまして。」

CEIE「でもあれからオーラが一段と良くなりましたね。」

片岡愛之助「なりました?ありがとうございます。よかったです。
まだもうちょっと芸能界で生きていけますか?」

岡田「あたりまえじゃないですか。」

片岡愛之助「また呼んでくださいよ。」


さらに進んでいくとものまねタレントのみかんが。

土屋アンナや松嶋尚美のものまねをします。


岡田「物まねの人のオーラってどう?」

CEIE「あ~でも、オーラは青だから意外と真面目な人。」

みかん「正解!」

岡田「がんばってね。」

みかん「はい、ありがとうございました。」


鈴木奈々の物まねをしながら去っていったのでした。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー