Sponsored Link

CHIE(ちえ)が川崎希の夫のアレクサンダーをスピリチュアル鑑定!その1

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでゲストを呼んでスタジオで公開スピリチュアル!

さらにこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が川崎希の夫でモデルのアレクサンダーをスピリチュアル鑑定します。


「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長


岡田「どうですか?ご夫妻はスピリチュアルのほうは?」

川崎希「スピリチュアルは彼が木としゃべれたりするんで。」

アレクサンダー「1回だけなんですけどね。」

岡田「1回、木としゃべったことがある。」

アレクサンダー「そう。」

CEIE「どうやってしゃべったんですか?」

アレクサンダー「フルーツのジュース飲んでいたら、木のほうから『1口でいいから飲ませてくれ。』って。
で、俺もテレパシーで『どうやってあげたらいいの?』っていったら『そこに少し垂らしてくれ。』って。」

(笑い)

JOY「まじか。」

北斗晶「絶対ウソだろ!」

アレクサンダー「おれ嘘つかないから!」


果たしてこの男は嘘つきなのか能力者なのか。

バラエティの先輩、JOY立会いのもとアレクサンダーの人間性を暴くことに。


アレクサンダーは元AKB48で実業家、アパレル・デザイナー 川崎希の夫。


岡田「人間性が優れているか。そういう部分が一番大事ですから。」

アレクサンダー「人間性か~。人間性には自信ねぇな~。」

(笑い)

JOY「だってこれ(腕と足を組んでちょっと偉そうな感じ)、茶の間に受け入れられようとしてないじゃない。

岡田「後ろで奥様がほほ笑んでるんですよ。何ですか。この夫婦。」

川崎希「かわいい。」

岡田「じゃあいきましょう。ダウンロード!」

CEIE「緑色と黄色のオーラを持っていて。緑っていうのはピュアっていう色なんですね。
だから意外と一途だったりとか。奥さんに対する思いとかはすごいあるんだろうなって感じたのと、なんかかわいくて愛されキャラだなって思いましたね。」

アレクサンダー「そうそう。」

CEIE「なんかちょっと従順な感じなんですよね。」

アレクサンダー「そうそうそう。」

大久保佳代子「浮気ばっかしてる。」

川崎希「そう、浮気ばっかしてる。なんか先週浮気したばっかりなんですよ。」

岡田「え~!」

アレクサンダー「浮気はするよ。」

(笑い)

岡田「恐ろしい。」

CEIE「でも、なんか大切なのはたぶん川崎さんだなって。」

川崎希「え~、うれしい。」

浮気をしながらも妻が一番だというこの男。

何とも理解しがたい人間性の持ち主。しかしこのあと驚愕のハプニングが訪れる。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー