Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が川崎希の夫のアレクサンダーをスピリチュアル鑑定!その2

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がアレクサンダーをスピリチュアル鑑定します。

その1からの続きです。


浮気をしながらも妻が一番だというこの男。

何とも理解しがたい人間性の持ち主。しかしこのあと驚愕のハプニングが訪れる。


岡田「そのほか守護霊、パワーそういうのをちょっと見てもらっていいですか。」

CEIE「(守護霊は)きっとおじいちゃんだと思うんですけど、アレクサンダーさんにそっくりな人。
(ちえはアレクサンダーの左足を気にする。)小さい頃、左側から転んだ時とかも守ってくれたみたいで、それでおじいちゃんずっと足を悪くしていたみたいで。」

アレクサンダー「そう。」

CEIE「似てます。すごい陽気っていうかプラス思考な感じの人ですよね。」

アレクサンダー「(涙目に。)」

岡田「(それを見て)なんかいろいろ思い出ある?おじいちゃんとの。」

アレクサンダー「そうだね。」

CEIE「すごい、家族に対する愛情も。」

岡田「おじいちゃんにかわいがってもらったの?」

アレクサンダー「そう。(まだ涙目)」

CEIE「かわいいですね。」

(笑い)

アレクサンダー「親が仕事の関係で海外とかにずっと行っていたんで、ずっとおじいちゃんと…。」

岡田「おじいちゃん子や。」

アレクサンダー「そう。10歳の時に日本に来て初めて両親と一緒に住んで。それまではおじいちゃんと住んでいた。」

岡田「そうなんや。」

CEIE「でもなんかすごい今いい感じの話ですけど、おじいちゃんの結構女性好きな方。」

アレクサンダー「大好きなんだよ!」

(笑い)

岡田「ちえちゃん。まさか君からから切り出すとは!結構テレビ分かってきたね。」

JOY「涙の三分間、何だったんですか。」

アレクサンダー「ぼくが6歳とか7歳の時に、お手伝いさんのお尻とか触ってるのを見てるから。口説いたり。
だからワイルドにならなきゃいけないなって思って。」

岡田「おじいちゃんみたいに。」

アレクサンダー「そう、そう。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。