Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10位 大久保佳代子&9位 森山直太朗:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということで、この1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!

♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【10位 大久保佳代子】

誰も知るはずのない恩人の名を言い当てられた瞬間

ヒサコおばさん

♪-------------------------♪



CEIE「ずっとさっきから何か聞こえてて。
えっと…おばさんでこの人、生きているんじゃないかな。
ヒサコさんっていませんでした?yくしてくれる人。」

大久保佳代子「超怖い。ぞぞっときた!だっていますもん。」

CEIE「まだ生きてます?」

大久保佳代子「生きてます。」

CEIE「その方、すごい娘みたいに心配してるし。」

大久保佳代子「すごい!名前までわかるの?
生きているというか川崎にいますけど。
ヒサコおばさんが学生のマンションの大家さんをしていた時に4年間ぐらいかな、安めの家賃で住ませてもらって。その時上に住んでいるんで、やたらとこう、てんぷら揚げたらくれたりとか、いつも面倒見てくれて。」

CEIE「うん。感謝してやっていった方がいいと思います。」

大久保佳代子「ちょっと電話したり近いんで会いに行かなきゃですね。
わかりました。それはやります。大事にします。怖っ!」

岡田「その話ってテレビとかでもしてます?」

大久保佳代子「してないですよ!面白エピソードもないし。」


♪-------------------------♪
CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【9位 森山直太朗】

亡きおじいちゃんの口癖を言い当てられた瞬間

I love You おじいちゃん

♪-------------------------♪




CEIE「わたし亡くなった方の声とかも聞こえるんですよ。
守護霊はおじいちゃんがついているんですよね。
さっきからずっといるんですけど、あまり多くを語らない方なんですけど、ずっと『I love You』と言っているんですよね。一言だけ。」

坂下千里子「外国の方?」

CEIE「ううん。でも英語をしゃべっている。」

森山直太朗「ちえちゃん、すごいよ。CEIEちゃ~ん。すごい。すごい。
うちの母方のおじいちゃん、サンフランシスコで生まれたの。
日系二世で、あまり日本語上手じゃないの。
基本的には英語なの。
だからI love youっていうのはまさにそうで、いつもいわれていた。」

坂下千里子「え~。」

森山直太朗「それが見えちゃうってすごい。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。