Sponsored Link

8位 片岡愛之助&7位 北斗晶:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!


♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【8位 片岡愛之助】

本人がこれまで誰にも言えなかった不思議な能力を暴いた瞬間

死神

♪-------------------------♪



CEIE「もしかしてこの人気付いていないけど霊能力がある。」

片岡愛之助「そうなんですよ。それこそ昔はいろいろ見えましたね。

特殊な子供って言われましたね。神様にわからないことを聞くとだいたい答えが返ってくるんですけど、僕の場合は、僕本名”寛之”っていうんですけど。
寛之、なになに~って(神様が)語りかけてくれるんですよ。
あんまりそれ意味が分からなかったんですけど…すごく怖いものも見たりしました。

例えばポルターガイスト現象みたいな事もあったりとか。
死神みたいなものが飛んできたりとか。
そんなこと言うとみんなに頭おかしいと思われるからあまりいわなかったけど。」


そう、片岡愛之助は幼い頃、不思議な能力を持っていたといいうのだ。

片岡愛之助「昔、親戚のおばちゃんにCEIEさんみたいなかたがいらっしゃいましたね。
すごいんですよ。
人の死ぬ時間までわかるんですよ。

最初のきっかけは隣のおじちゃんが死ぬ前に自分のところに現れて『おじちゃん来たよ』って言ったら次の日に亡くなって、みたいなことから始まって。」

テレビ初公開となる片岡愛之助の意外な素顔をちえは感じ取っていたのでした。


♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【7位 北斗晶】

デンジャラスクイーンの意外過ぎる女の顔を暴いた瞬間



♪-------------------------♪




北斗晶のオーラを絵で表すちえ。

おしかけスピリチュアル3
【北斗晶のオーラ】


CEIE「こんな感じです。」

北斗晶「紫?」

CEIE「女性らしさを表す色なんですよね。」

新山千春「ウソ、ウソ。女性らしいですか?」

北斗晶「女性らしいんだよ。」

CEIE「お花が好きだったりとか、見た目と違うから。」

北斗晶「見た目と…。」

(笑い)

北斗晶「お花畑とか大好き。今一番行きたい所はひまわり畑。」

新山千春「へぇ~。意外。」

CEIE「ヨーロピアンなものとかロココ調のものが好きだったりとか。」

北斗晶「大好き。」

新山千春「たしか北斗さんの家ってロココ調みたいな感じの。」

CEIE「そうそう。中身スゴイ女性ですよ。」

岡田「あら。」


さらにちえは夫の佐々木健介が妻に抱くこっぱずかしい感情まで暴く。

CEIE「健介さんはきっと北斗さんのことがかわいくて仕方がないし、ほんと女性的な目で見てる。」

新山千春「え~鬼嫁じゃない。」

北斗晶「女性的な目で見てるって、おい!」

岡田「女性や。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー