Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が夏帆を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年4月9日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が夏帆を霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。





スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が真野恵里菜に続いて夏帆を霊視鑑定します。


CHIE「夏帆さん、明るいパステルカラーのオーラ。
うすい緑が一番多くて、すごくきれいな色をしている。

1つだけ気になるのが目のところがオーラ的に薄くなっているんですよ。
目が悪いですか?」

夏帆「目は悪いです。」

CHIE「あとは部屋かどうかわからないけど、オレンジが見えてくる。
白が一番多くてオレンジがある。
本当のオレンジみたいな色のオレンジが見えてきて。」

夏帆「(ちょっと驚いた感じで)白とオレンジの部屋です。」

岡田圭右(ますだおかだ)「オレンジの部屋って結構珍しい。」

夏帆「カーテンとベッドカバーがオレンジ。」

CHIE「家具がたくさんあるイメージがするんですよ。迷路みたいに置いてある」

夏帆「そんな感じ。家具がいっぱいおいてある。」

岡田「お部屋きれいなんですか?」

夏帆「(笑いながら)きれいですよ。ホコリひとつない。」


CHIE「本当に心が純粋できれいで、どんな人とも優しい気持ちで接する人だな~っていう感じ」

となりにすわっていた真野恵里菜「優しいです。みんなに同じように接してくれて。私、同い年の女優さんと共演させていただくことあまりないんですけど、今回早い段階から仲良くしてもらって。」

岡田「へえ~。
何か聞いてみたいことがあったらどんどん聞いてください。」

夏帆「ドラマの撮影中なので、ドラマのこととか聞きたいんですけど。」

岡田「ドラマの内容ですか?ドラマの批評家じゃないんで。」

夏帆「(笑い。)」


ここで終了。


夏帆ちゃん、言い当てられたからかなんかすごく動揺している感じでしたね。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー