Sponsored Link

おしかけスピリチュアルで『あやかり待ち受け』紹介!

2013年4月9日に放送された「おしかけスピリチュアル」であやかり待ち受けが紹介されました。

「あやかり待ち受け」はその画像を携帯の待ち受け画面にすると幸運が訪れると言われている待ち受けのこと。


今までに話題になったあやかり待ち受けは↓


2007年 美輪明宏さん 金運や運気が上がると大ブームに。

2007年 タモリさん  子宝に恵まれると大流行。

2009年 清正井(きよまさのいど)幸運が訪れると長蛇の列に。

2011年 きゃりーぱみゅぱみゅ 好きな人と結ばれるとブログにお礼が殺到。



そして今最も旬なあやかり待ち受けは!?

【第3位】
美輪明宏さん
「気になる彼と両想いになれる!?」


【第2位】写真家 川島小鳥がとったカップル写真(BEAMS「恋をしましょうキャンペーン」2011年)
「すぐに彼氏ができちゃう!?」


あやかり待ち受け1
【カップル写真】



【第1位】 
浅草の今戸神社の石のまねき猫2匹
「宝くじ1億円が当たっちゃう!?」

神主さんによるとお正月などは招き猫を写メしたくて1時間半ほど並ぶことがあるほど人気があるとのこと。
宝くじ1億円があたった方が3人いるそうです。

あやかり待ち受け2
【まねき猫2匹】


ちなみにその神主さん(女性)の待ち受け画面を見せてもらったところ、今戸神社にたまに出没するのら猫のナミちゃんでした。

ナミちゃん、ただの猫かと思いきや口コミで幸運が訪れると噂になり、すっかり人気者に。

神主さんもナミちゃんを待ち受けにしていてご利益があったとか。
それは11月22日いい夫婦の日に縁結び神社らしく、玉のようなかわいい男の子を出産したそうです。


あやかり待ち受け3
【ナミちゃん】


CHIE「今野神社のまねき猫はわたしが聞いた時は『彼氏ができる』っていうんで待ちうけにしていた時期がありましたよ。」

岡田「ちえちゃんもやっぱり女子大生。彼氏が欲しいんですね。」

CHIE「でも全然できなくて…。」

岡田「え~。ちなみに今、ちえちゃんのあやかり待ち受けは?」

CHIE「狩野英考さんです。」

岡田「はい?なんで?」

CHIE「もともと狩野さんの大ファンで。
一時期嫌な人から電話がかかってきてすごい迷惑していた時期があって。
それでこの待ち受けに変えてからその人からの着信が無くなったんですよ。!」

岡田「効果あるのかな?」

CHIE「でもそのかわりに、迷惑メールがめっちゃ増えたんです」

岡田「あかんやん。」



関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

あやかり待ち受け猫のナミちゃん

ナミちゃんを、テレビ越しに写メって待ち受けにしました。
なんと、loto6/loto7を買ったら、3枚(15口)買って3枚とも当たり!4等1口と5等が4口で、合計19500円でした。

いつもせいぜい5等1000円が1口あれば良い方なのに、15口中5口が当たりって!!!
すごくないですか?

すごいですね!

テレビ越しの写メでも効果あるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん、おめでとうございます。よかったですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー