Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が吉木りさを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年4月16日に放送された 「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が吉木りさを霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。




スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が吉木りさを霊視鑑定します。


【スピリチュアルタイム】

吉木りさ「わたし25歳なんですけど、25歳って第一次結婚ラッシュだったりするんですよ。なので私の結婚相手というか未来の王子様はすでにいるのかな~っていうのを聞いてみたいですね。
こういうお仕事していると出会いがほとんどないんですよ。」

CHIE「ええっ。ウソでしょ!」

ビビる大木「共演者に言い寄られたりとかあったでしょう?」

吉木りさ「一切ないです。」

CHIE「わたし、キャンパスナイトフジずっと見ていたんですけど、『絶対あるんだろうな』と思ってました。」
吉木りさ「それが、芸人さんたちの楽屋とわたしたちの楽屋は両極端に離れているんです。」

ビビる大木「じゃあ本当は誘われた人ちえちゃんに見てもらいますよ。いいですか。」

吉木りさ「見てください。どうぞ。本当にいないですよ。」


ビビる大木「本当にいないわけですね。そうですか。
じゃあちえちゃん、ダウンロードよろしいですか?」


CHIE「でも、そんなにご自身は焦ってないんじゃないかな。

今は仕事っていう強い感じがしたから、結婚とか口にしても、いたらいいなぁぐらいで。」
吉木りさ「そうですね。実際、今すぐにっていう気持ちはないですね。」

CHIE「すぐにご縁があると思うんですけど。この業界にいたとしても派手じゃない人を選ぶと思うんですよ。」

吉木りさ「わたしも、芸能関係の方とはお付き合いしたくないっていう考えが昔からあるんですよ。」
CHIE「自分に自信がないのか、そういう人と一緒にいると振り回されちゃって悩んじゃいそうだから。意外と地味
で支えてくれる人を見つけると思うんですけど。」

吉木りさ「おっしゃる通り、振り回されるのが嫌なのでまったく関係ない仕事をされている方がいいなぁというのはずっと思っていますね。
すごいびっくりしました。」

CHIE「自分の中に不安を閉じ込めてしまうタイプの方だと思うんですよ。
それを分かってくれる人、心開ける人って絶対見つかると思うから。」

吉木りさ「わたしは悩みを自分の中で消化しようと思って、結局それで爆発しちゃうんですね。
唯一話せるのは両親ぐらい。

両親から『本当に自分をさらけ出せる人を選んだほうがいいよ』といわれていたので。」

ビビる大木「心のさらけ出し方って難しいんだよね。」


そしてCHIEが突然、吉木りさと2人きりで話したいと言い出し、スタッフやカメラも全員部屋から出て行き、本当に2人きりに。

待つこと20分、出てきた吉木りさは泣いていて溢れ出る涙を止められずにいたのでした。


吉木りさはメイクさんに化粧直しをしてもらい再び3人で開始。

ビビる大木「そんなに核心に迫るお話があったんですか?」


吉木りさ「はい。芸能界の友達が1人もいないんですよ。大学の友達もほとんどいないです。
それをお見通しで。
甘えられないというか自分を出しきれない所がネックになっているから、『もっと人に甘えていいんだよ』っていうことを優しくいってくださったら滝のように涙が出てしまって。」

CHIE「吉木さんの素の部分は魅力的だと思っていて、もっとこういう部分が出たらいいなと思って。」

吉木りさ「なんかうれしい。ありがとうございます。また泣いちゃう。(涙をふきます。)」

CHIE「今まで強く頑張ろうと思ってやってきたからこそすごい1人で考えることとかあってたぶんそのままここまできちゃったから、言えなくなっちゃったり、闇を抱える部分が多かったんじゃないかなと思って。」


~ちえがみたもの。それは吉木りさが心の奥底にしまいかおんでいた過去のコンプレックス。

いつも周りの視線に戸惑っていた。~

吉木りさ「声も変だし、『何だこの子』っていう感じのちょっと浮いた子だったんです。」


~人と違う自分。なぜ私にだけみんなの態度が違うのか。疎外感に押しつぶされそうな毎日。いつしか心を閉ざすようになってしまった。~


吉木りさ「結構どん底に暗い時期を過ごしていて。

そのときぐらいから芸能界のアイドルだったり、あんなに輝いて自分を出している人がうらやましいな~って。

わたしもみんなに求められる存在になって今の自分を打破して、こんなに自分は頑張っているんだよっていうのを見せたいっていうのを中学時代ぐらいから思っていて。」


~みんなに認めてもらいたい。その一心で弱い自分を誰にも見せなかった。~


CHIE「でも、それで今夢かなえて人に勇気を与えたり、人を元気づけているアイドルになれているわけだから、無理をせず等身大の吉木さんで頑張ってもらって、絶対どんどんうまくいくから。」


吉木りさ「初めての人にこんなに心をさらけ出したのはいまだかってないですね。」

CHIE「本当ですか。うれしい。」

ビビる大木「これを機に2人が友達になってもいいし。」

CHIE「お友達になりたい。」

吉木りさ「本当ですか。うれしい。」

CHIE「吉木リサの友達っていたったら合コンでめっちゃもてますよ。」

ビビる大木「不純な動機だ。」





関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。