Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE オススメ開運スポット!カールアップカフェ(猫カフェ)

2013年4月16日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がオススメ開運スポットの「カールアップカフェ」を紹介しました。

その様子を紹介します。




目黒雅叙園の次に訪れたオススメ開運スポットは「カールアップカフェ」


CHIE「吉木さんて猫はお好きですか?」

吉木りさ「猫、大好きですよ。」

CHIE「実はここが幸せになれるかもしれないといううわさのある猫カフェなんです。」

場所は、東京都目黒区の東急目黒線「西小山」駅下車徒歩1分のところにある「カールアップカフェ」


~こちらには運気が上がるというあやかり猫「しろくまくん」がおり、オーナーによるとしろくまくんは幸せな人がわかり、膝に乗ると幸運をもたらすとのこと。

その噂を聞き付けて、斉藤和義さん、小泉今日子さんなどの芸能人も訪れたとのこと。~


オーナー「膝の上にのったら相当幸運なことですよ。恋人ができたというのも聞いたことがあるし、宝くじが当たったというのも本当に聞いたことがある。」


それでさっそく3人は「しろくま」くんに運気を見てもらうことに。

ちえがなぜかマスクを。


ビビる大木「どうしたの急にマスクして。」

CHIE「実は私、猫アレルギーなんですよ。」

ビビる大木「連れてきたのアンタですから。」

CHIE「大丈夫です。」


かんぱ~い!とドリンクを飲んでいるとビビる大木のひざにネコちゃんが。

残念ながら「しろくま」くんではありません。違う猫もきました。


吉木りさらは幸運を授かろうとなんとか奮闘するが結局「しろくま」くんをまともに触ることもできなかったのでした…。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。