Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が平愛梨を霊視鑑定!「やりすぎ都市伝説」

2013年4月17日に放送された「やりすぎ都市伝説 2013春」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が平愛梨を鑑定しました。 

その様子を紹介します。



ちえが平愛梨を鑑定します。


CHIE「何について見ていきましょうか?」

平愛梨「オーラは何色ですか?」


CHIE「オーラの色は黄色な気がします。黄色って朗らかで陽気な人っていうオーラの色。
でも結婚はまだまだ先な気がします。」

平愛梨「わたし、28歳になってから一切結婚願望がなくて。
8人家族なんですけど、けっこう仲がいいのでもう嫁がなくていいかなっていう風な気持になってて。
いつまでこの仕事をやれるんだろうとか思っている今日この頃なんです。」


CHIE「恋愛するにもいろいろ気にしすぎなところがある感じがするから。
ご家族、お父さんとかお兄ちゃんが理想な感じになっちゃっている部分があるから、もうちょっといろんな男性を見るのもいいかもしれない。」

平愛梨「はい。」

CHIE「体はすごい健康だから大丈夫です。
建築みたいなのが見えてくるんですよ。今の仕事、さっきどうなるんだろうっていっていたけど。
その時に考えた他のお仕事は考えなくていい。
今のお仕事で合っているし、その不安はいらないよっていう。」


平愛梨「すごい。父が建築会社やっていて『ダメだと思ったらいつでも帰ってこい』っていう風にいってたんで。でわたしも大工をやることが好きだったりとか、組み立てることとか好きだったりするんであとあとはそっちとか。」

CHIE「でもその不安はいらなくて。今のまま全うしてやっていけばいいかなって思います。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。