Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4位 つるの剛士&3位 小泉孝太郎:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!

♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【4位 つるの剛士】

つるの剛士の本人も知らなかった自宅にあるモノを言い当てた瞬間

知らなかった置物

♪-------------------------♪




CHIE「一つ気になるんですけど、奥様の趣味かな。フクロウおいてません?」

つるの剛士「フクロウ?」

CHIE「うん。ぬいぐるみじゃないけど。リビング。なんか灰色なんです。
絵のチョウチョが見えるんです。」

つるの剛士「チョウチョの額がある。」

CHIE「その近くにあるヤツです。灰色の。」

杉浦太陽「それ、いいものなのか悪いものなのか。」

CHIE「たぶん悪いのか、一瞬ちょっと『怖い』って思って。
いい感じに処分できたらいいかなって。」

つるの剛士「(ちょっと驚いた感じで)それ、処分したほうがいいんですか。」

CHIE「目元が怖かったから入ってんのかなって。」

まったく心当たりがないというつるのは電話で奥さんに確かめることに。

リアルタイムで電話します。

つるの剛士「みきちゃん、お疲れ様。今撮影中なんだけど。
リビングの蝶の標本の横にフクロウのぬいぐるみって置いてあったっけ?」

奥様「ぬいぐるみじゃない。フクロウの陶器。(直接の声は聞こえません)」

つるの剛士「でもグレーじゃないよね。」

奥様「グレー」

(電話を切ります。)

つるの剛士「グレーのふくろうあります。」

岡田「まじかいな。」

杉浦太陽「つるちゃんは気づいていなかったけど。」


つるの剛士「奥さんからメール来た。(奥さんからフクロウの画像が送られてきます。)」

つるの剛士



岡田「怖っ!」


確かにフクロウの置物は存在したのでした。


♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【3位 小泉孝太郎】

小泉家のお宝を言い当てた瞬間

小泉家の家宝

♪-------------------------♪




CHIE「いっぱい見えてくるのが「掛け軸」みたいなやつとか、そういうものを集めるのがすごい好きなんです。ちっちゃい石コロとか…。
でも一番多いのがお椀みたいなものとか。」

小泉孝太郎「おっしゃるとおりです。
僕の実家に、おじいちゃんがコレクションをしていた棚があるんですけど、おっしゃった掛け軸、お椀、石、見事に入ってます。」

CHIE「なんかすごく大切にしたりだとかね。」


ここから知られざる小泉家の秘密が明らかになる。


CHIE「茶色っぽい手帳みたいな、日記とか見つけませんでした?」

小泉孝太郎「茶色い日記?」

CHIE「ノートかなんかの日記みたいの見つからないですかね?
それをずっといつも書いていたみたいで。」

小泉孝太郎「もしかしたら実家にあるかもしれないですね。」

さらにちえは保管場所もみえるという。

CHIE「お仏壇の側に大切な物をいっぱい入れてるんですよ。」


小泉孝太郎「(図星の様子。)トリハダ立ったな。
テレビでも誰にも言ってないんですけど。
でも、実は仏壇の横にいつもカレンダーとか何かをかけていたので、そこに引き出しあるなんて気付かなかったんですね。そこを開けたら、掛け軸とかいっぱいあって。1回見て(怖いから)閉めましたもん。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。