Sponsored Link

CHIE(ちえ)が滝藤賢一をオーラ鑑定!その1:おしかけスピリチュアル

2014年4月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


CHIEと坂下千里子は今回のターゲットである滝藤賢一のドラマ「俺のダンディズム」の撮影現場を取材。

半沢直樹で親友、近藤役でおなじみ、滝藤賢一

滝藤賢一は1998年から仲代達矢の俳優養成所に9年在籍、その後「踊る大捜査線」や「梅ちゃん先生」など数多くの名作に出演してきました。





坂下千里子「よろしくお願いします。」

滝藤賢一「お願いします。」

坂下千里子「ちえちゃんなんでもみえますから。」

滝藤賢一「本当に楽しみです。」

CHIE「ホントですか。」

坂下千里子「失礼を承知で聞いちゃうんですけど、どうしても近藤役のイメージがすごくあって、幸が薄そうな感じがしちゃう。」

滝藤賢一「あ~、よくいわれるんですよね。
でも本当に私生活はとても幸せで。
子供3人いますし、もうすぐ4人目も生まれますし。」

(※この収録は3月19日に行われたそうです。)

坂下千里子「え~。」

CHIE「4月真ん中ぐらいの気がします。」

滝藤賢一「真ん中ぐらいの予定です。」

CHIE「女の子ですか?」

滝藤賢一「女の子です。ははは。
怖いわ。初めての女の子です。」

CHIE「でも、すごいパパになつく。かわいい女の子のイメージがします。」

滝藤賢一「ほんとですか。すごくうれしいです。」

ここから滝藤賢一が築くリアルな家庭生活が次々暴かれる。

CHIE「はっきり見えてきて、一番甘えん坊な真ん中の子と、上の子はなんていうんだろう、一番お兄ちゃんであるけど、まあ普通の感じで。
下の子は我慢強い子。どっちかっていうとママのほうに行く感じが見えてきて。
すごい幸せそうですよ。」

滝藤賢一「ホントですか。幸せそうっていうか幸せなんだよ!ははは。」

(笑い)

CHIE「だから不幸なイメージはないですね。」

坂下千里子「ちょっと視聴者として裏切られた感じ。
あんな幸薄そうな近藤役で、私生活は最高に幸せ。」

滝藤賢一「そうです。」

さぞかし子供にデレデレかと思えばちえには意外な映像が見えていた。

CHIE「でも、滝藤さん自体は滝藤さんのままな感じがしますね。
パパぶるわけでもないし。」

滝藤賢一「ぜんぜんぶらない。」

CHIE「子供たちが寄り添ってる。特に2番目。右肩にこうやっている(抱きつくしぐさ)のが(映像として)みえる。」

滝藤賢一「(うなづく。)2番目は一番やんちゃでベタベタ。すぐ泣くしね。」

CHIE「だから変わらないパパに皆が寄り添ってる感じ。」

滝藤賢一「変わらないですね。だから子供って同じことを何回もやるじゃないですか。
だからもう2回目から普通に『おもしろくねぇよ。』って。」

坂下千里子「クール。ホントですか。」

滝藤賢一「まんま。」

家庭でも子煩悩にはならず、あくまでも素のままでいるという滝藤。

さらにオーラからストイックな姿がみえてきたという。


坂下千里子「滝藤さんのオーラの色お願いします。」

滝藤賢一
【滝藤憲一のオーラ】


CHIE「基本的に何があっても落ち着いている人。
マイペースな緑色を持っているんですけど。哲学的な、ものすごく考えるという青色のオーラも持っている。
だから言い方は悪いけど、頑固になったりするだろうなと思って。」

滝藤賢一「うん、うん。なるほど。」

坂下千里子「思い当たるふしありますか?」

滝藤賢一「もうこれをやるって決めたら徹底するかもしれないですね。」

CHIE「で、すぐ物事を行動に移す、そのスピード感がめちゃくちゃ早い。」

滝藤賢一「ものすごいせっかちで。」

CHIE「そう、せっかち。前からやっておかないと気がすまないし、大切なことの前は一人じゃないと、時間とか。」

滝藤賢一「いま、もろそうですね。初めて閉じこもってますね。
フッフッフッ。」

CHIE「どうしたんですか。」

滝藤賢一「イヤ~すごいなと思って。」

CHIE「そうですか。」

演技に集中するため、撮影前は必ず1人で過ごすことを見通したちえ。

今度はいったい何が見えたのか?


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー