Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が滝藤賢一をオーラ鑑定!その2:おしかけスピリチュアル

2014年4月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


CHIEと坂下千里子は今回のターゲットである滝藤賢一のドラマ「俺のダンディズム」の撮影現場を取材。
ここから滝藤賢一が築くリアルな家庭生活が次々暴かれる。


演技に集中するため、撮影前は必ず1人で過ごすことを見通したちえ。
今度はいったい何が見えたのか?

CHIE「なんか見てたらトイレに入る姿がめちゃくちゃ見えるんですよ。トイレで『はあっ。』ていう。」

滝藤賢一「あ~言ってます、言ってます。」

CHIE「トイレがなんか唯一自分の。」

坂下千里子「ちょっとちえちゃん、トイレは見ちゃダメでしょう。」

CHIE「すごい見えやすいんですよ。」

坂下千里子「ちょっとすいません。
たまに失礼なことがあるんですよ。」

滝藤賢一「いやいやとんでもないです。
でも、ものすごいトイレでため息つきます。『あ~。あ~やんないと。』って。」


さらにちえは奥様との夫婦関係も見通していた。


CHIE「奥様がものすごくしっかりしているし。
なんかもう強いから、その人に動かされていますよね。」

滝藤賢一「(頭を下げて図星の様子。)もうね、基本、ママが怒っているときは『すいません。』っていってますよ。」


(笑い)


CHIE「でも(奥さんは)年下ですよね」

滝藤賢一「年下です。ものすごくしっかり、ハッキリしている。
僕が今欲しいソファーが80万ぐらいするんですけど、80万なんか買うの大変ですよ。
欲しいというと『どうせ子供のトランポリンにしかならないだから。』って。」

坂下千里子「男の子が3人いれば。たしかに奥様のおっしゃる通り。」

滝藤賢一「そうですよね。しっかりしているんですよね。」


CHIE「守護霊で気になるのが、お坊さんみたいな人がいるんですよ。修行僧みたいな。
だから、その人の影響があるから、役者は修行しているみたいな。
苦しくてもそれを乗り越えた先があるんだという考え方があるんだろうなって。」

滝藤賢一「なるほどね。そうだと思います。
僕、楽しいとか思ったことない。
あんまり、楽しいとかつまんないとかいう感覚でやってない。
苦しくて当たり前と思ってやっている。
だから今言われたみたいに、『生涯修行だ。』って仲代さんに教わっていますし、一生続くんだろうなと思いますし。」

CHIE「え~。」

坂下千里子「そうなんですか。
半沢だったらやってくれます?」

滝藤賢一「呼んでいただければもちろん。」

坂下千里子「続編が映画でもいいから早くみたい。」

滝藤賢一「やるんですかね。僕は何にも聞いていないですけど。」

坂下千里子「スケジュール、あきとかもうないんじゃないですか。」

滝藤賢一「いやいや、全然。」

坂下千里子「せっかくなんでドラマの宣伝もやっておきますか。」


滝藤賢一が4月16日スタートの「俺のダンディズム」の番宣をします。


CHIE「本当にこれから人生がよく成る暗示が出てるんで。」

滝藤賢一「もっとよくなる。今より。(嬉しそうな感じで)どうしようかな~。」


(笑い)


CHIE「もっと大きい世界で俳優をやるイメージがします。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。