Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がAKB48の柏木由紀を霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月4日放送の『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が板野友美、柏木由紀、島崎遥香を霊視鑑定
しました。
その様子を紹介します。



オーラの色や大きさから目に見えない内面を見抜く能力でAKB48の3人を診断してもらいます。


さっそく柏木由紀をちえが霊視します。


CHIE「柏木さんのオーラの色は緑色ですね。
緑も優しい色なんですけどどちらかというと平和主義者であったり純粋な人。
で、たぶん周りの人の気持ちを察したり、空気を読んだりといったことが人一倍出来る人だと思うんですよ。
それで、自分のことは後回しで周りの人を優先させてしまうみたいないい人すぎる感じがする。 」

きゃりー「どうですか?」

柏木「そうですね。キャプテンとか前にやっていたので周りを考えなきゃ、って思っていたところがすごいあるのでびっくりしました。」

CHIE「もうちょっと甘えなどを口に出したらもっと自分が楽になって色んな魅力が出てくると思います。」

柏木「なんか肩の荷おりますね。」


CHIE「お仕事にもすごい熱心で、今、特に燃えていますよね。」

柏木「あぁ、すごい。」


CHIE「さっきも言ったように周りの空気が読める人なので、バラエティーとかエンターテイメントの世界でどんどん活躍していく。
たぶん年末から運気がよくなると思います。」


きゃりー「ほかに芸能人のかたでゆきりんと同じように緑色のオーラを持った人って誰がいますか?」

CHIE「芸人さんに多いかもしれない。ロッチのコカドさんや雨上がり宮迫、など」

鑑定が終わったあとで。
柏木「人に甘えていいんだということが分かって楽になりました。」


CHIEさんによると
【緑色のオーラを持つ人の特徴】
・周囲の人への気遣いが細やか
・温厚で平和主義
・マイペース


【緑色のオーラを持つ芸能人】 
雨上がり宮迫、ロッチコカドなど

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー