Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が的場浩司を霊視鑑定!「やりすぎ都市伝説」

2013年4月17日に放送された 「やりすぎ都市伝説 2013春」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が的場浩司を鑑定しました。 

その様子を紹介します。



ちえが的場浩司を鑑定します。


的場浩司「オーラの色を知りたいなっていうのと実は去年一昨年と周りはそんなことないっていうんだけど、自分的に仕事で失敗が多かったなと。自分的に失敗したってなるべく思いたくない。だからどんな感じなのかな、と。」

CHIE「オーラの色はほんとうにすごいんですよ。色が。珍しい金色と紫色なんですよ。
組み合わせも珍しいし、金色ってすごい精神性が高い人に現れる色で、紫色は情が深く優しい人に洗われる色なんですよ。
オーラの色見ていったら(首の辺を触りながら)首からくる神経のところだけちょっと色が悪いから気をつけたほうがいいかもしれないです。」

的場浩司「どう気をつけたらいい?」

CHIE「疲れすぎなのか、私も医者じゃないからわからないけど、(首の辺を触りながら)なんかちょっとこの辺が黒いから、いたわってあげたりとか。」

的場浩司「すごいね。首はね、昔単車でひっくり返った時に(首の骨の辺を触りながら)ちょっとずれているんですよ。だからちょっと疲れると首が痛くなる。」


CHIE「あと、仕事に関しては、7月からすごいよくなりますよ。だから今までの葛藤とかが全部晴れる。」

的場浩司「まじか。」

千原「どうですか。7月だったら役者さんだから何か予定は入っているんじゃないですか?」

的場浩司「舞台がはいっています。」

CHIE「それを機になんか。」

的場浩司「アンタいい人だね。」

千原「首、気をつけながら舞台やったら最高じゃないですか。」
(みんなが笑い。)


CHIE「(的場の手のブレスレットを指さして)それすごいですね。」

的場浩司「すごい?」

CHIE「それ、お祈りしてあって、京都のやつですよね。」

的場浩司「なんでわかるの?」

東野幸治「なんで京都ってわかったの?」

CHIE「京都の景色が見えてきて。」

的場浩司「僕の京都の友人が僕のために念を入れにいってくれて、それでもらったから。
その友人の気持ちも入っているじゃないですか。
だからいただいたからその友人のこと好きなんで、ずっとしているんですよ。」


CHIE「ほかにもありますよね。もらったやつがお家に。石とか。」

的場浩司「(驚いた様子で)あるよ。」

CHIE「すごいいいものだから大切にしてください。」

的場浩司「大切にします。ありがとうございます。」


スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

2006年に江原さんが既にカウンセリングしています。
オーラの色も同じ、数珠にも当時触れています。
ヤラセだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。