Sponsored Link

スポンサーサイト


太田光、太田光代夫妻を鑑定!おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


芸能人夫婦の家庭を丸裸にするドリームマッチ。

対決するのはおしかけスピリチュアル1周年記念スペシャルでゲストに来ていた太田光代と川崎希

2人とも社長という共通点が。


太田光代は芸能事務所を経営。

夫が爆笑問題の太田光で、都内に三つのお店を持つ敏腕やり手社長。

対して川崎希は元AKB48の初期メンバー。

しかし川崎希は今はアパレル業で年商約1億円の女社長。

夫はかなり浮気夫でモデルのアレクサンダー。

良い家庭を築いているのはどっち?





岡田「太田社長の方からいきましょう。ダウンロード!」

CHIE「(オーラの色を描いた絵を見せます。)オーラがものすごく大きいんですよね。
それだけ影響力とか意志の強さを表すんですけど。で、紫は女性らしさをあらわす色ですよね。」


川崎希1
【太田社長のオーラ】


太田光代「でも、いわれます。今年50歳なのに。」

CHIE「えっ?すごい。きれい。」

岡田「あらら。」

CHIE「50歳で確かにポニーテールはいないです。」

(笑い)

岡田「やめなさい。50歳でもポニーテールはいいんです。」

CHIE「似合うからいいですよね。
で、奧さまとしてというよりはパートナーっていう、関係性っていう言い方のほうがあってるだろうなと思って。
夫婦関係は慣れみたいになっているんじゃないですかね」

太田光代「『(私と)遊んで。』とかって言っているのに、ぜんぜんかまってくれなくなっちゃった。」

岡田「あら~、これはちょっと。」

太田光代「甘えたいんですよ。でも甘えさせてくれるタイプじゃないし。」

岡田「(アレクサンダーのほうを見て)男としてはこれはちょっとね。」

アレクサンダー「ダメだね。」

(笑い)

岡田「言ってあげて。」

アレクサンダー「(カメラに向かって。)太田さん!ダメだよ!浮気されちゃうよ。
男紹介しましょうか?」

(笑い)

CHIE「あと不思議なのが普通なら旦那様を想っているなら(旦那様の)映像が出るんですけど、なんか逸見太郎さんが出てくるんですよ。」

太田光代「逸見さん?ああ、昨日会ってるし。
ちょっとうちの長井秀和といっしょに。
彼、英語が喋れるので2人で番組を作るところなんです。
ちょうどさっき打ち合わせの人から電話が入って、それで私はその電話をとれなかったので気にしてました。」

岡田「それで、逸見太郎さんが見えたの。」

太田光代「何で長井が見えなかったんでしょうね。」

(笑い)


川崎希2


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
