Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎希、アレクサンダー夫妻を鑑定!将来離婚危機に?:おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


冴えまくるちえの能力。

続いては元AKB48の川崎希
そのオーラから家庭での真の姿をあぶりだす。


岡田「(オーラはこうです。絵を見せます。)」


川崎希1
【川崎希のオーラ】

川崎希「すごい青い。」

CHIE「青です。この人は頭で色々計算する人だなって感じるんですよね。
社長としてはスゴイいい色です。」

川崎希「よかった。」

CHIE「社長とか株やる人に多い色なんです。」

アレクサンダー「でも計算高いよね。」

岡田「知ってた?」

アレクサンダー「それは知ってた。AKB48で4年間何してたと思ってんの?
秋元康さんのやり方見てたんだよって。」

岡田「怖い。」

アレクサンダー「『だからいうこと聞けよ。』って。」

川崎希「(違うと手を振る。)」


さらに驚愕の展開が。


CHIE「あの、おじいちゃんていうメッセージがすごい出てくるんですね。
で、ひいおじいちゃんなのかな。
その方職人さんみたいな恰好をして、なんか木材関係の仕事をやっている人だと思うんですよ。
そういう映像が見えてくる。」


夫婦生活を見ていたが、突然木材を扱う職人の曽祖父がメッセージを送ってきたという。


川崎希「ひいおじいちゃんとか全然会ったことがないんで考えたことがなかったんですけど。今家族に聞いてみようかな。」


川崎希は実家に電話して祖父か曽祖父が木材関係の仕事をしていないか聞いてみたのでした。


川崎希「お父さんに電話したら、京都で炭屋をやっていたって。木を炭にする?よくわかんないけど。」

岡田「炭ね。備長炭とかあるよね。」

川崎希「びっくりちちゃいました。」


では曾祖父は2人にどんなメッセージを送っているのか。

CHIE「もうあと10年くらい経つと海外を行き来しているというメッセージを伝えてくるから。
すごいいいですね。」

川崎希「でもこの前、海外行き来しようかなってちょうど思ってたんで。」

岡田「すごいな。」

CHIE「(ちょっと笑いながら)川崎さんの未来はすごくいいんですけど、(アレクサンダーを見ながら)浮気は気をつけないと…。捨てられないように。」

アレクサンダー「それはないよ。」

太田光代「(アレクサンダーを見ながら)でも海外進出すると、向こうへ行けば外国人ばっかりだから。
いま日本にいるから希少価値だけど。」

(笑い)

CHIE「川崎さんが浮気!?」

川崎希「浮気、すごいされているんで一回気持ちをわからせてあげたいっていうのはある。
浮気されたらこのぐらい悲しいんだぞって。」

アレクサンダー「(ちょっとしょんぼりして)もう浮気しないから。」

CHIE・岡田「かわいい~。」


アレクサンダーが悔い改めなければ2人の未来は破局するというメッセージが。


川崎希2



では太田夫婦はどんな未来が待っているのか。

CHIE「でも、愛してはいるんでしょうけど、未来が見えてこなかったんですよね。」

太田光代「えっ?」

太田夫婦は絶望的か?

太田光代「ひどいのは来年25周年で銀婚式。
スタジオの皆さん、誰か銀婚式をやってって(太田光に)いってくださいよって呼びかけたの。そしたら、テリー伊藤さんが『なんかやればいいじゃないか。』っていったの。
そしたら(太田光が)『絶対やだ!』という返事。
すごい拒絶感でしょ。
テレビの向こうから生放送で『ぜったいいやだ!』って。
これは本当に、どっかで誰かいたら浮気でもなんでもしてやろうと思う。」

(笑い)


普段はどんな夫婦生活を送っているのか?

太田光代「愛してるとかそういうこと言われたことないし、食事だって、3か月前(食事)に行ったとして、もうそろそろ2人で食事に行かない?ていうと『こないだ行ったじゃん。』って。
だから1年ぐらいたつと行ってもいいかなと思うみたいなんだけど。」

岡田「はあ~。食事デートは年1回。」

太田光代「だから旅行なんてほとんど行ったことない。」

岡田「ちなみに過去に旅行といいうのはどこに。」

太田光代「箱根。
それも私がキレて車に乗って家出しようとしたら乗り込んできた。」

(笑い)

太田光代「それでしょうがないからそのまま無言で箱根に行った。」

岡田「強引なかたちの旅行ですね。」

太田光代「ケンカしてますからね。」

岡田「でも、そういいながらも続いているということはお互いどっか。」

CHIE「相思相愛なんですよ。」

岡田「相思相愛の部分があるんでしょう。それでまとめましょう。」

太田光代「じゃあ、言ってやってくださいよ、うちの夫に、なにか。」


将来幸せになるのはどっち?
ちえが将来を見通して判定。

岡田「どっちですか?」

CHIE「……太田社長で。」

岡田「太田社長。ビジネスの部分ではね。」

CHIE「とかお仕事とかプライベートなところではすごくいいんですけど、問題は夫婦関係。」

岡田「夫婦関係で多少ね。」


太田光代「(川崎希に向かって)うちより悪いって言われたらよっぽどだよ。」

(笑い)

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。