Sponsored Link

喫茶店「パーラーオレンジ」の室井健助さん:おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


視聴者からの投稿で、過去も未来もズバリと言い当てる不思議な喫茶店のマスターがいるとのことで、CHIEたちがその喫茶店「パーラーオレンジ」を訪れます。


パーラーオレンジ
【パーラーオレンジ】

CHIE以上に過去や未来が見え、しかも誰でも見てくれるマスターがいるのだとのこと。

オーナーの室井健助さんのもとには1か月に500人以上が訪れる時があり、しかも料理と飲物を頼めば鑑定無料。

女性の場合は左手、男性の場合は右手を触るだけで、その人の過去や未来が映像として見えてくるのだとのこと。

さっそく離婚危機にある川崎希・アレクサンダー夫婦を鑑定してもらうことに。


室井健助さん


室井さん「(アレクサンダーの手を見ます。)あなた57年生まれでしょ。」

アレクサンダー「はい。」

室井さん「僕見えるから。全部わかる。」

川崎希「すごい。」

室井さん「お隣は奥さんでしょ。」

川崎希「はい。」

室井さん「昭和62年生まれ。」

川崎希「そうです。当たってます。」

CHIE「(驚いている様子)」


なんと手を触れただけで、2人の生まれた年を言い当てた。


CHIE「(ご主人『室井健助さん』のパワーが)強くて。
見てわかる、体が痛くなってきちゃったんですよ。」

CMへ。


室井さん「あなた(アレクサンダーのこと)自由人だから。束縛嫌い。」

アレクサンダー「まあね。」

室井さん「ちらほらこれもみえる。(小指を立てる『女性のことのようです』)
最近。1~2週間です。」

川崎希「そうなんですよ。先週もです。」


夫婦しか知らない事実を的中。

室井さん「(さらにアレクサンダーの手を見ます。)
うわぁ、やっぱり。逆手を食らうよ。
(川崎は)押しに弱いから。」

川崎希「押しに弱い。(図星の様子)。
(アレクサンダーに)ほら、気をつけないと。」

室井さん「ずばり言うと、31~32歳の頃に離婚しそうです。」

一同「え~!」

室井さん「本当です。」


2人の未来は離婚しかないという室井さん。

ただし回避の手立てがたった1つあるという。


室井さん「小遣いを減らすと一番よい。
そうするとこれ(女性)もやらなくなる。」


アレクサンダー「でも今よりも少なくされたら困るんだけど。」

CHIE「今いくらなんですか?」

川崎希「今、月千円です。」

CHIE「ははは。」

岡田「月千円!」

CHIE「小学生みたい。」

岡田「小学生でももっともらってる。」


未来に迷いがある方、見てもらってはいかがですか?


♪-------------------------♪
東京都荒川区南千住1-13-18
「パーラーオレンジ」
三ノ輪駅から徒歩5分。
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

全く当たらない!

はじめまして。
上の番組を見て、
これは! すごい!
しかも、占いでお金をとっていない!
と思って、友人と行ってきました。

結構、楽しみにして行ったのに
このマスター、全く視えてません。
さも、視えているような口ぶりで、
一般的な話をしているだけ。
友人は
“そんなんじゃ、男は寄って来ない”
と言われていましたが
この友人、十数年同居している彼がいます。
これを当たられるかどうかが、私たちのポイント。

私も、最初の方で“胃腸が弱い?”と言われましたが
答えは“いいえ”。
後半では
“腰が痛い?”
“いいえ”
“膝が痛い?”
“いいえ。ま、デブですから、そのうち(痛みが)来るかもしれませんね”
結局、少しの手相と体形や仕草などで
あーだこーだ、言っているだけと思われます。

「手相、見れるんだよ」と言って
女の子の手を触りたがる「おっさん」のイメージがちらついた。
(「おしかけ〜」の最終回なんか、そのもの)

電車賃、食事代がもったいない。

これを読んで、
予約している皆さん、予約しようとしている皆さんが
お金と時間を無駄にしないことを強く望みます。
(マスターの自慢話を聞きたい皆さんは除きます)

先日、パーラーオレンジに伺い鑑定していただきましたが、私は偽物だと思います。口から出るのは、一般的に言われていることのみで、私の場合は体温や体型に関するお話しがほとんどでした。オーラの色や霊が見えるという話でしたが、一切ありませんでした。運動をしなさいとアドバイス頂いたのですが、筋トレは運動で、バスケやサッカー、野球などの有酸素運動は、運動に該当されないらしいです。滑稽でした。
恋愛に関しても私が相手がいることさえ、見えていませんでした。。。

まぁ、値段も飲食代の千円程度ですから、千円でマスターの自慢話を聞きたい方は行けば良いのではないでしょうか。

私は時間の無駄でした笑

でも、1ヶ月500人みて、1人千円ですから、それだけで50万ですか。いい商売してますね笑

上の記事に追記です。
テレビでアレク夫婦の生まれ年などをあてたそうですが、事前にネットで調べてしまえば、終いです。有名人などを占う際には、事前にTwitterなどで情報を集めて
『今日○○食べました?』なんて的中みたいなこともこの手の方々の常套手段らしいですよ。普通に考えたら分かりますよね。以上。

↑情報ありがとうございます。
過大な期待はしない方がいい感じですね (^_^;)

行かないが吉ですよー

私は地元民ですが初めて友達とランチで利用しました
マスターがペテンかどうかは知りませんが女将さんとバイト?の女の対応はクソ以下でした♪占いの客が来るのかわからないけど 2時間経ったしもう帰っていただけます?って言われ唖然((笑´Д`)) えっ?客も居ないのに?1人1200円も使ってんのになんなのこの傲慢な店は、、、ちなみに占いマスターが小声で子供が居ると勘が狂うと言ってたのも丸聞こえだし だったらお子様ランチなんて置くなバカって言いたいです
行くだけ無駄ですよー
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー