Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県鎌倉市 江島神社 奥津宮の亀石:おしかけスピリチュアル

2014年4月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は“GWにおすすめ!ご利益満点の鎌倉~江の島"開運CHIE散歩。


鎌倉から江ノ島までを舞台にパワースポットを春香クリスティーンと遠野なぎこと共に巡ります。


江島神社の辺津宮と中津宮をお参りし、さらに最後のお社、奥津宮へ。


江ノ島神社5
【江島神社 奥津宮】


CEIE「この場所に来るといろんなところに亀のモチーフがあるんですね。
何で亀かって言ったら奥津宮に祀られている神様の使いが亀で、(亀は)幸せを運ぶものと考えられている」


亀石1


そんな奥津宮に今年ちえが注目するご利益スポットがあるという。

CEIE「こちらの亀石です。」

ちえが不思議なパワーを感じるという亀石。


亀石3


亀石5



その昔、江の島が亀が泳姿に似ているということで奉納されたもので、なぜ亀の甲羅に似た模様が出たのかわからないという貴重なもの。

遠野なぎこ「自然に?」

CEIE「はい。
不思議なパワーを持っているので(携帯の)待ち受けにしたりとかするといい事が訪れるみたいです。」

岡田「なるほど。」

遠野なぎこ「(携帯を出して岡田に見せる。)これ、私の彼氏。」

岡田「かっこいい。」

遠野なぎこ「(ちえやクリスティーンにも見せる。)」

春香クリスティーン「ステキ。」

遠野なぎこ「だから待ち受けにはちょっとできないかな。」


不思議なパワーを持つという亀石。

携帯電話の待ち受けにしていると思わぬご利益が舞い込むかもしれません。

♪-------------------------♪
CEIE おすすめご利益指数
亀石 ★★★★
♪-------------------------♪


最後に長女の神様が祀られたお社を参拝した4人。


岡田「これですべて行きましたね。」

CEIE「はい。ここまででも十分完璧なんですけど、今日は特別にこの後本当は教えたくないとっておきの場所があるんです。」

岡田「えっ。これ言われたらどうですか?」

遠野なぎこ「行きたい。」

なんと江の島には江の島神社をしのぐご利益指数マックスのご利益スポットがあるという。

その場所は江の島最大の神域だった。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/06 09:12)

鎌倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。