Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CEIE(ちえ)が春香クリスティーンを鑑定!:おしかけスピリチュアル

2014年4月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は“GWにおすすめ!ご利益満点の鎌倉~江の島"開運CHIE散歩。


鎌倉から江ノ島までを舞台に,テレビでは紹介しないパワースポットを春香クリスティーンと遠野なぎこと共に巡ります。


春香クリスティーンと遠野なぎこの恋愛話や男性についての話がところどころ出てくるのでその部分だけまとめて紹介します。

遠野なぎこの次は春香クリスティーン。


♪-------------------------♪

今回、最初に登場した時の様子。↓


岡田「彼氏とはほんとんど縁がないクリスティーン。」

春香クリスティーン「彼氏とはほんとんどじゃなく全く縁がない。」

遠野なぎこ「作ったことないの?」

春香クリスティーン「1度もないです。」

遠野なぎこ「いくつ?」

春香クリスティーン「22です。」

遠野なぎこ「(驚いた様子)」

春香クリスティーン「ちょっと黙らないでください。」


♪-------------------------♪

歩いて佐助稲荷神社へ移動していた時のお話。↓

岡田「どう?クリスティーン。好きな男性というか。」

春香クリスティーン「初恋というか人を好きになる気持ちは二十歳を超えてできたんですよ。一般のサラリーマン。」

CHIE「いいじゃないですか。」

春香クリスティーン「で、告白したんですよ。
そしたら、『今、彼女入らない。』っていわれて。ファーストキス奪われちゃって。
なんだけど、『あの人、今度結婚するらしいよ。』って。
どうしたらいいんですか。」

遠野なぎこ「そういうところがダメなのよ。」

岡田「なぎこさん、数か月前とはえらい立場がかわりますね。数か月前はどん底だったのに。」

遠野なぎこ「そうだね。」


♪-------------------------♪

江ノ島を歩いているときのお話。↓

岡田「どうですか、クリスティーン。男性と手をつなぐ。」

遠野なぎこ「手をつないだことあるの?」

春香クリスティーン「1回だけあります。レンタル彼氏というシステム。」

岡田「なにそれ。」

春香クリスティーン「恋愛がわかんないからデートってどんなものか。」

遠野なぎこ「男、紹介するよ!かわいそう。」

岡田「どういうこと?」

春香クリスティーン「2時間で1万円。お昼11時から1時まで。」


♪-------------------------♪

「しらす問屋 とびっちょ 弁財天仲見世通り店」でとびっちょ丼を食べているときのお話。↓

春香クリスティーン、そこそこきれいで頭もよく、特に悪い部分が見当たらないのになぜ男性が寄ってこないのか。

オーラを調べます。

春香クリスティーンのオーラ
【春香クリスティーンのオーラ】


CEIE「女らしいオーラが1つもないんですよね。」

春香クリスティーン「え~~!うそ。」

CEIE「典型的な男性。しかも組織のリーダーとか社長とかに向いている。
あとは根が好奇心旺盛の塊なんですよね。黄色のオーラを持っているんで。
なんか気になると突き止めたくなる人。」

春香クリスティーン「(うなづく。)」

岡田「恋愛に関しても分析する?」

春香クリスティーン「考えますよ。考えるというより(ネットで)調べますね。
頭ポンポンてされたら『頭 ポンポン』て。」

岡田「『頭 ポンポン』を検索。」

春香クリスティーン「そうです。『かわいいね。』って言われたらそれを知恵袋的なところとかに。」

(笑い)

春香クリスティーン「あとは『モテ兄さん』というサイトに、キスの仕方とか書いてあって。
図があって。『まず見つめ合う』」みたいな。ちゃんとキスの仕方を覚えないとと思って。」

遠野なぎこ「恋はね、頭で考えるものじゃないんだよ。恋って落ちるものなので。」

春香クリスティーン「でもなかなか落ちる機会がなかったんで。」

遠野なぎこ「そのタイミングじゃなかったんだよ。」

岡田「ここに『モテ姐さん』がいる。」

(笑い)


遠野なぎこ「私にメールしなさい。モテ兄さんよりはいいアドバスができる。」

(笑い)

♪-------------------------♪

今回の旅が終わって。

岡田「クリスティーン、いかがですか?」

春香クリスティーン「今度こそ初めて彼氏ができるんじゃないか!と。」

(拍手)


遠野なぎこ「がんばれ。」

春香「まだ出会っていないんですけど、出会えるように頑張ります。」

CEIE「がんばりましょう。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

江の島で撮影しているところを見かけましたよ。

先程TV番組で放送していましたが春香クリスティーンさん初めて彼氏が出来たみたいですね。放送作家の方みたいです。ご利益?とかってあまり信じる方ではないのですが何かあるんでしょうかね?江ノ島って。

コメントありがとうございます

番組は見なかったけど、
春香クリスティーンさんに彼氏ができたことはニュースで知りました。  
続くかな~?

No title

お誕生日、おめでとうございます。いよいよ24歳になりますね。人生の中程です。結婚という人生で最も大切な事が貴女を待ち受けています。くれぐれも注意して上手に過されませんことを祈ります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。