Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パーラーオレンジ」のマスター室井健助さんに大反響!おしかけスピリチュアル

2014年5月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


先日、4月22日放送で紹介された「パーラーオレンジ」のマスターを紹介したところ大反響。

先回の放送の様子↓
喫茶店「パーラーオレンジ」の室井健助さん:おしかけスピリチュアル


パーラーオレンジ
【パーラーオレンジ】


マスターの室井健助さんは女性の場合は左手、男性の場合は右手を触るだけで、その人の過去や未来が映像として見えてくるとのこと。


先回の放送後、ツイッターには書き込みが殺到し、ヤフーの検索急上昇ワード第5位に。

テレビ東京にもマスターのことをもっと知りたいというと合わせが。


ということで、「パーラーオレンジ」に追加取材に行ってみるとお店は大変なことになっていたそうです。

店内は満席。

外は行列。

現在、鑑定は予約制になり、鑑定の予約が7月、8月まで入っているとか。

今、電話は1日1時間だけ繋いでいるが、受話器を下すとすぐに電話が鳴る状況。



マスターはどんな人物なのか。

マスター「(不思議な能力は)子供の時から。
感じるようになったのは7~8歳ぐらいの時からだね。
今は毎日修行している。3時間修行して2時間毎日勉強している。」

スタッフ「何をやられているんですか?」

マスター「ボディビルダー。」

スタッフ「えっ、ボディビルダー?」

マスター「現役だよ。胸動くよ。(胸をピクピク動かす)
出勤前に懸垂2000回やってる。」

スタッフ「ボディビルダーと見るっていうのは関係あるんですか?」

マスター「『バーベルあげなさい!』っていう声が聞こえるんだからしょうがない。」


♪-------------------------♪
東京都荒川区南千住1-13-18
「パーラーオレンジ」
三ノ輪駅から徒歩5分。
♪-------------------------♪


現在は電話をかけてもつながりにくいとのことです。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/09 08:57)

荒川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。