Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が川崎麻世とカイヤ夫妻を鑑定!離婚はしない?

2014年5月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が川崎麻世とカイヤ夫妻を霊視鑑定!


続いてカイヤ。

CHIE「最初っから(守護霊のお母さんが)ずっとしゃべっていますよ。
最初から最後まで後ろから抱きかかえてお母さんがいるんですよ。
で、『この子は違うキャラクターだから。』っていうのと。
『いろいろなものを守るためにこういうキャラクターにしているだけで、いろんなことを我慢してきたし、いろんなことを耐えてきたし、強い子なの。』っていって。
『だから今はすごく幸せに運命が変わってきているから楽しんで生きてほしい。幸せになってほしい。』と母親がずっと言っている。」

川崎麻世「(拍手しながら)すごい。」

カイヤ「ありがとうございます。」


さらに守護霊の母が意外な夫婦関係を告発する。

CHIE「『カイヤさんがお金でも家事でも全部自分が我慢してやってて。
そんなに我慢してやっているのに周りからいろいろ言われたりしてすごく悲しんでいる姿も見ているから。
カイヤさんは子供たち優先だし、どっちかって言ったら静かに家の事とかやっているほうが好きなタイプ。』って言ってるんですよ。
家族のためにとにかく頑張ってきた人だなと思って。子供たちのために。」


川崎麻世「俺も家族なんだけど。
あえて子供たちのためって言い直さなくても。」


カイヤが口うるさくしていた理由。

ただ家族のきずなを持ちたいだけだった。


そして別居した理由が今明かされる。


カイヤ「私を…愛してくれない。」

岡田「ちょっと麻世さん、言われてますよ。」

カイヤ「愛を感じたことがない。」

岡田「感じたことないって、ラブラブで結ばれたのに。」

川崎麻世「なら、とっとと離婚すればいいじゃんね。」

カイヤ「言ってる言葉はいいの?それはダメ。」

岡田「あら、ちょっと麻世さん。」


すると、カイヤはそっぽを向いて険悪な雰囲気に。


すると麻世がカイヤの前にひざまずき、カイヤの手を取って。

川崎麻世「僕のプリンス。」

カイヤ「僕のプリンス?」

川崎麻世「プリンセスだ。ははは。」


CHIE「こういう積み重ねなんでしょうね。
わかりました。
こういう小さいミスが重なっているだけで、世間が思っているほど深刻じゃないです。
ここの夫婦。」

岡田「ケアレスミスが多い。」

川崎麻世「まあ、どうでもいいことだな。」

カイヤ「どうでもいいことじゃない。
わたし女でしょ。プリンセスの気分になりたいの。」


CHIE「でもそんなに期間かからずにまた一緒に暮しだす映像がすごく出てくるんですよね。」


『断言しよう。
麻世とカイヤは離婚しない。』
とちえ。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。