Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が元モーニング娘。の石黒彩を鑑定!離婚はない

2014年5月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が元モーニング娘。の石黒彩と中澤裕子を霊視鑑定!

続いて石黒彩

石黒彩の3びきのこぶた食堂 (主婦の友生活シリーズ)

しばしば離婚報道で騒がれているが、実は世間に訴えたいことがあるという。

石黒彩「だいたいうちの夫婦、年に1度ぐらい芸能情報が少なくなってきたときに必ず『離婚』って記事が出るんですよ。
ずっと前なんて離婚した人で(テレビ番組に)呼ばれてた。『いや、離婚してないよ。』っていう話になって。
世間的にはそのくらいのイメージ。だから初めに結婚した時は…。違う、違う、今もですね。」

岡田「ちょっと。危ない。」

石黒彩「大丈夫です。今も変わらずですけど、あの人の才能を守ってあげたい。
できる限りのフォローをしてあげたいっていう気持ちがあります。」

(拍手)

岡田「いい奥さんですな。」

保田圭「でも、この間テレビで『ドラムたたけなくなったら離婚です。』っていってた。」

石黒彩「そんなことを言った覚えはない。」

「才能をフォローをしてあげたい」vs「ドラムたたけなくなったら離婚。」

一体どちらの顔が真実?

石黒彩のオーラを鑑定。

岡田「オーラはこうです。」

石黒彩のオーラ
【石黒彩のオーラ】

CEIE「私もびっくりしたんです。
黄色っていうのはポジティブだったり、陽気な人にあらわれるんですよ。で、黄色がすごく強いからあまり物事を気にしてないだろうなって。
我が道をいっている感じがするんですよね。
で、赤色もあって、赤っていうのは意思が強い人なんで。
本当にお母さんとしてやっている感じで、なんかネガティブが見えてこなかったんですよね。
考えても仕方ないって思う瞬間があったから、こういう色が発せられるようになったんだろうなって。」

石黒彩「なるほど。当たってる。
確かに子供の事だったり、旦那の事だったり、本当に山あり谷ありなんだけど。でも、結構楽しいです。」

中澤裕子「でも、結婚してからポジティブになったと思う。」

今でこそポジティブなオーラを放つ石黒だが、モー娘。時代は逆にブラックな性格だったという。

岡田「結構暗かった?」

中澤裕子「暗いっていう言葉が当てはまるかどうかわからないけど。」

岡田「やっぱり暗いわ。(シリアスな顔をしている写真を出す。)」

(笑い)

石黒彩「確かに暗かったと思う。しつこく考えていた。いろんなことを。」

中澤裕子「うまくいかないことがあったとしたら、ずっとそれを引きずるタイプ。」

石黒彩「『あたしなんて。』っていうタイプですね。
『どうせあたしなんだし。』みたいな。ひねくれた性格。」

ネガティブだった性格が大きく変わったという石黒彩。

そのきっかけとなったのは世間を騒がせた別居報道だった?

石黒彩「うちの旦那さんは父親であるんだけど、旦那さんはアーティストなので、旦那さんだって普通じゃないし、(自分のことをさしながら)この仕事だし、普通になれることなんてないはずだったのに、一般的になりたかったの。最初は。
結局他人同士が出会って結婚してるから、100%歩み寄るのは無理なんですよ。
だから歩み寄らないことにしたの。」

岡田「ははは。」

石黒彩「2人でこう歩くんじゃなくて、とりあえず太い道を歩み寄らないで同じ道を歩いて行こうって。」

岡田「並走ですね。」

石黒彩「そしたら、お互い『あれやれ、これやれ。』って言わなくなってすごい楽になったの。」

岡田「はあ~。」

石黒彩「普通の家庭におさまろうとして失敗しちゃったの。
『そういううちもあるよね、でもうちはこうだね。』ってあきらめて、楽しくやって行こうと思ったら、毎日すごい楽しくなった。」

CEIE「なんかそんな感じします。なんかそうなってからのほうがうまくいっている感じ。だから今、離婚とかもないし。」

石黒彩「私は一人でできるから、一人でやりたいし。子供のことに関してもうまくいっているんですよ。」

岡田「へえ~。」

石黒彩はすれ違いさえもポジティブに考えていたのでした。


続いては守護霊の鑑定です。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
