Sponsored Link



クマルさんのネパール手相術 :ネパール料理マンダラ渋谷店

2014年5月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

視聴者から寄せられた誰でも行ける開運スポットを紹介。

CHIE自らが潜入し、そのパワーが本物なのかを検証します。

1件目は東京渋谷駅から徒歩2分の場所にある「ネパール料理マンダラ渋谷店

ネパール料理マンダラ渋谷店3

ネパール料理マンダラ渋谷店1


コースメニューを予約すると無料で手相を見るサービスを行っているとのこと。

ネパール料理マンダラ渋谷店2


店主クマル・バジュラさんはネパールで手相占いをしていたそうです。

ネパールでは7割の人は結婚相手を占いで決めるほど占いが盛ん。

苦あるさんはネパールの高名な占い師の弟子。占い歴はおよそ30年。。

♪-------------------------♪
クマルさんのネパール手相術
右手は左脳で考えていること左手は右脳で考えていることを表すという
♪-------------------------♪

ネパール料理マンダラ渋谷店5


まずは坪倉さんから。

クマル「こういう手は感情的な手。
気持ちがある時はすごくやるんだけど、気持ちがないとこは絶対動かない。
これだけ感情的で動く人は基本的にはスケベなんですよ。
もっとはっきりいうんだったら妄想派。」

CEIE「あ~わかる。」

坪倉「妄想派。当ててんじゃないよ。」


続いてちえ。

クマル「普通の人とは違う。
一生懸命に集中しているので、男の人にあまり気合いが薄い。
暇な時しか恋愛したいと思ってないかもしれない。
時間のある時とか。」

CEIE「めっちゃ当たってる。」

坪倉「ゲーム感覚ね。」

CEIE「そんなことないですよ。
そんな贅沢言ってられないよ。この顔で。」

坪倉「どっちのほうがこの世界で成功します?」

クマル「彼女の場合は運命線が半分しか来ていないんですね。
もし本当に将来的に成功したいならもっと伸ばさなきゃいけないんだけど。
そのためにはもうちょっとはっきり目標をもって運命線を伸ばすべし。
この線の場合はよくあるのはちょっと頑張ってすぐ売れちゃったりとかそういう可能性がある。」

坪倉「一発屋ね。」

CEIE「やめてくださいよ、そんな言い方。」

クマル「こちらの線の場合はどちらかというとちょっと計画があるんですよ。」

坪倉「なるほど。」

CEIE「わかる~。」

坪倉「長く生き延びるという。」

(ちょこちょこカットされているようです。)

♪-------------------------♪
お店:ネパール料理マンダラ渋谷店
住所: 東京都渋谷区桜丘町16-9 DK渋谷ビル 3F

※コース料理を予約の方は無料で鑑定
電話で占い希望とお伝えください
♪-------------------------♪

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
