Sponsored Link



「炭火焼の家 富田書店」のトイレは恋愛パワースポット

2014年5月13日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


視聴者から寄せられた誰でも行ける開運スポットを紹介。

続いては東京水道橋にある誰でも恋愛運がアップするというお店に潜入。


坪倉「冨田書店さんでいいんですよね。」

富田書店2

お店の人「はい。炭火焼きのお店です。」

元々古本屋だった店舗を改装したお店。

坪倉「ここは恋愛運に聞く開運スポットだと聞いたんですけど。」

お店の人「あちら側です。」

歩いていていきます。

お店の人「ここです。」

坪倉がドアを開けます。

坪倉「トイレですよ。」

CEIE「トイレ?」

なんとトイレが恋愛パワースポットなのだという。

入ってみます。

CEIE「この辺がなんか入って、いいなと思いました。」

富田書店3


お店の人「実は洗面受けです。バリで取ってきた流木の化石です。」

富田書店1

CEIE「化石?木の化石ってことですか?」

お店の人「はい。」

坪倉「トイレに入るだけで恋愛運があがる?」

「そうですね。パワースポット目当てで来られる方もいらっしゃいます。」

古来より神々が住む島といわれているバリ島。長い歳月を経た自然物は神聖な精霊が宿るという言い伝えが。
この流木も例外ではなく、相当なパワーが秘められているという。

♪-------------------------♪
お店:炭火焼の家 富田書店
住所: 東京都千代田区三崎町2-21-9 1F・2F
JR水道橋駅東口 徒歩約1分
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
