Sponsored Link

スポンサーサイト


西銀座チャンスセンター:宝くじ開運特集

2014年5月20日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今夜は宝くじ開運特集。

CHIEと坂下千里子が、1等を日本で最も多く出すことで有名な西銀座チャンスセンターを訪れます。

西銀座チャンスセンター
【西銀座チャンスセンター】

多くのお客さんに対応できるように売り場は2つに分けられ、窓口は全部で14カ所もあるとのこと。

しかし一番人気があるのは1番窓口。

1番窓口は発売前に徹夜組が出るほどで”億の細道”と呼ばれるほど。

西銀座チャンスセンター全体では昨年だけで6人の億万長者が誕生しているとのこと。

しかし、なぜここで宝くじが当たるのか。

それにはある秘密が。

それはジャンボ宝くじの発売前に売り子さん達が必ず芝大神宮へ向かい、当たりくじを引き寄せるための祈祷を行なっているそうです。

もともと芝大神宮は金運が舞い込むというパワースポットとして有名。

芝大神宮
【芝大神宮】

実は江戸時代に宝くじの起源となる「富くじ」が芝大神宮で行われていたそうです。

また芝大神宮にいるノラ猫 「くうちゃん」の頭をなでると1等が出るというジンクスがあるとのこと。

芝大神宮ののら猫1

芝大神宮のノラ猫2
【ノラ猫 「くうちゃん」】

売り子さんがくうちゃんの頭をなでてから売り場で高額当選が連発しだしたというまさに幸運の猫。

もし見つけられたらあなたのくじ運もアップするかも?

そして宝くじを当てる必勝のジンクスはもう1つ。

CEIE「宝くじが当たるジンクスはで、笑顔がステキな場所で買うと当たりやすい、みたいなのがあって。
実際私が買った時も笑顔がステキな売り子さんだった覚えがあるんですよ。」

実は西銀座チャンスセンターでも笑顔がステキな最強な売り子さんが存在するとのこと。

これまで手渡した高額な当たりくじは数えられないほど。

1等が日本一当たる最強の売り子さんはいかにも福がありそうな笑顔から”西銀座の母”とも呼ばれる平田裕子さん。

訳あって僅かな時間しか窓口に出ないため、もし出会えたらラッキーなのだそうです。

♪-------------------------♪
西銀座チャンスセンター
東京都中央区銀座4-1
♪-------------------------♪
芝大神宮
HP: http://www.shibadaijingu.com/
東京都港区芝大門1-12-7
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/22 08:45)

東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
