Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大政絢を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年4月23日に放送された 「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が緒大政絢を霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。



ちえが大政絢を霊視鑑定します。


ますがおかだの岡田とちえがドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』出演中の人気女優・大政絢&本田翼の撮影現場に訪れました。


ドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』ではヴァンパイア役を演じています。


【スピリチュアルタイム】


岡田「絢ちゃん、スピリチュアル的なこととかどうですか?」

大政絢「緊張してても影響ないですか?」

岡田「健康診断じゃないんで大丈夫です。」

大政絢「たしかに。いやぁ、ドキドキしています。でもちょっと楽しみです。」

岡田「ドロップイン、どうですか?」
CHIE「はい。O.Kです。」

大政絢「ドロップイン?」
岡田「ちえちゃんは意識を飛ばして絢ちゃんのお部屋の様子がわかるんです。」

CHIE「じゃあ、おじゃまします。」
大政絢「はい。」

CHIE「なんか間接照明が暗い感じに見えるんですよ。あまり完全に電気つけないんじゃないかな。」

大政絢「そう。つけないです、わたし。帰ってきたらすぐ風呂に入っていろいろしたらすぐ暗くしたりとかしますね。。」

~さらにちえは見えた部屋のものを今度は絵に表すという~

CHIE「キャンドルでもおしゃれな感じの(書いた絵をさして。)こういう感じのガラスの…」
大政絢「あります。」


CHIE「白い棚が見えたり…。落ち着いた部屋で。」
大政絢「白い棚あります。」

CHIE「あとは特にベッドの周りは暗い色だと思うんですよ。茶色とかで、ガチャガチャしたピンク、原色は好まないタイプ。そんな感じで大人っぽい雰囲気。」

大政絢「落ち着いた色で、白とかベージュ、茶色なんですよ。ベッドは茶色です。」


~収録後、大政絢にベッドの様子を撮影してもらいその様子を見ると、たしかにベッドで赤いやピンクなどの色がないのは確かにちえのいうとおりだった~

大政絢「鳥肌が立ちました。」

CHIE「でも、ベッドにタオルかけていますよね。白くて模様の入っている。」
大政絢「かけてます。」

CHIE「すごいきれい好きなんだな~って。」

岡田「ちなみのこの部屋をテレビで公開したことある?。」

大政絢「ないですね。びっくりしています。すごいですね。」


~そしてちえはダウンローで、大政絢の本質に迫る~

CHIE「若いころからお仕事してきたから、自分のことは自分でやるし、周りに気を使ったりとかすごいしっかりした人になりすぎちゃったんだろうな~って。」

大政絢「それすごいいわれるんですよ。『そんな気を遣わなくていいよ』みたいな感じで、よくいわれるんです。だから友達から『お母さん』て言われるんですよ。」

岡田「やっぱり女優さんて言うとイメージは性格的に男性みたいな人も多いなか。」

CHIE「強い人が多い。」

大政絢「だから最近強くならないといけないなとすごい思っていて。」
岡田「え~。」

CHIE「え~。大政さんはそのままが素敵だと思う。」
大政絢「ほんとですか。」
岡田「そうですよ。」

CHIE「思ったことをいえなかったりとか、でもどっちかというといわないのが悪いよりも大政さんの場合はいわなくても自分ですごく考えて悩みとかも消化するタイプなんだなって。」

大政絢「(手をたたいて)そうです!人に相談しないんですよ。
でも、こんな一瞬しかあっていないのに、仲のいい人とたちにいわれることを言われたから『おっ』みたいな。
すごいな~って。
心臓がバクバクします。」

岡田「ちなみに今聞いてみたいこととか相談してみたいこととかあります?」

大政絢「なんだろうな。でも結婚のこととか聞いてみたいですね。」

CHIE「なんか完璧すぎちゃうんじゃないかな、逆に。
料理もできるし家事もできるしみたいな。
男性からすると完璧すぎて近寄れないんじゃないかな。」

大政絢「う~ん。料理とか家事とかはしようと思ったやってますね。」

CHIE「だからそういうことを考えたら結婚はまだまだなんじゃないかな。」

大政絢「え~。でも20代で結婚しようとは思っていないんですよ、30代ぐらいでゆっくりできたらいいなって思っているんですけど。」

CHIE「あと、母性本能強いからダメな男性を好きになっちゃいそう。1つ抜けているところに魅力を感じて好きになっちゃいそう。」

大政絢「え~。いい人と結婚したい。」

CHIE「でも、だめなところがあってもいい人っていますから。」
大政絢「そうですね。」

CHIE「でも優しい人だと思うし、内面を見て人を選びそう。」

大政絢「そうなんですよ。一目ぼれがないんですよ。だから結婚誰とするんだろう。いつするんだろうって。」
岡田「ちょっと不安がある。」

大政絢「みんないい人だから。」
岡田「絢ちゃんのところにはみんな、いい人という仮面をかぶって寄ってくるのよ。それはしかたがない。」

CHIE「でもこれをこじらせるとあの方みたいになっちゃいそう。」
岡田「どの方?」
CHIE「チーボーの方」

岡田「え~、杉田かおるさん。」
CHIE「そう。」

(笑いがおこります。)

大政絢「どうしよう。」
岡田「そういうパーターンもあるっていうことですよ。」

CHIE「でも愛があふれている人だな~って思うし、幸せな結婚できるから。」
大政絢「はい。よかった。ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。」


続いて本田翼の素顔に迫ろうとするが本番の出番が来てしまい、その後も空き時間がなかったためスピリチュアル時間は終了となったのでした。



関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。