Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷲子山上神社:宝くじが当たる開運スポット

2014年5月20日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIEがオススメ!宝くじが当たる!?開運スポットランキングを紹介。


「第2位」
【100万円なんてざら!宝くじを当てまくる不思議な柱!?】

評判の神社は栃木県と茨城県の県境の山奥にたたずむ鷲子山上神社(とりこのさんしょうじんじゃ)。

鷲子山上神社1
【鷲子山上神社】


鳥の神様が祀られ、別名「フクロウ神社」と呼ばれています。

この神社にはふくろうの像があり、その下に大きな柱があります。

金に苦労ないようにと祈願された金のふくろう。

鷲子山上神社3
【金のふくろう】


その下にある柱(不苦労御柱)を3回叩いて抱きつくだけで宝くじが当たりやすくなると大評判だという。

鷲子山上神社4
【不苦労御柱】


評判が評判を呼び、初代の柱は叩かれ過ぎてこんな状態に。↓


鷲子山上神社5
【初代の不苦労御柱】


この柱の強力なご利益にはある神秘的な理由があった。

実はこの神社がある鷲子山さんは古来より霊峰と呼ばれたパワースポット。

不苦労御柱この山の木から作られ、大自然のパワーがくじ運を呼び寄せているのかも。

♪-------------------------♪
鷲子山上神社
HP:http://www.torinokosan.com/
栃木県 那須郡那珂川町矢又1948
鳥山駅より車で約20分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/24 08:51)

那須郡那珂川町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。