Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が菊地亜美、鈴木奈々、具志堅用高をオーラ鑑定!その1

2014年5月20日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

GWに行われた「テレビ東京フェスティバル」。

テレビ東京が開局50周年を記念し史上初のスペシャル感謝イベント。

その時に行われた「スピリチュアル女子大生CHIEの公開スピリチュアル」の様子を紹介しています。

深夜にひっそりとやっている番組なので、人が集まるのかとスタッフが心配していたが、まさかの大行列で満員御礼だったとのこと。

公開スピリチュアル2

狩野恵里アナがMC。

CHIEとますだおかだの岡田圭佑が登場。

ゲストは具志堅用高と菊地亜美と鈴木奈々の3名。

アイドル、スポーツ、モデルと各界のファンタジスタから真の「ド天然ファンタジスタ」ナンバー1をスピリチュアルで決定。
(ファンタジスタとオブラートをつつんでいるが、ようは「おバカ」とのことです。)


公開スピリチュアルを前に「守護霊」を漢字で書けるか確認。

菊地亜美が「集合霊」
鈴木奈が「過号利」
具志堅用高は漢字と英語が混ざった答え(ちょっと書かれた字がよくわからない)
と解答。

CHIEがゲスト3人のオーラを絵に書きます。

菊地亜美のオーラ
【菊地亜美のオーラ】

CEIE「これは菊地亜美ちゃんのオーラなんです。
ものすごく中側が緑色で。
緑色っていうのは人との調和とかをすごく気にする人だから、自分の事より人の事とかを考えたりとか結構ちゃんと頭で考えている感じの人。」

菊地亜美の素顔からは天然な素顔を感じないというちえ。

ではテレビで見せる天然ボケはいったい何なのか?

菊地亜美「わたしからみた奈々ちゃんと具志堅さんは天然だなと思うんですけど。
わたし、周りからも友達とかからも天然とはあまり言われない。計算ていわれます。」

(笑い)

菊地亜美のオトボケぶりはすべて計算だった!


CEIE「鈴木奈々さんのオーラは黄色しかないんですよ。」

鈴木奈々のオーラ
【鈴木奈々のオーラ】

鈴木奈々「え~、なんでだろう。」

鈴木奈々の素顔は天然ハッピーガールだという。


最後は具志堅用高のオーラ。

具志堅用高のオーラ
【具志堅用高のオーラ】

CEIE「これがすごいんですよ。
ゴールドですね。ゴールドはすごい運も持っているし、ものすごい精神性の高い人にあらわれる。」

具志堅用高「イヤ~、その通りですね。」

(笑い)

CEIE「すごいですよ。意外と根はスゴい真面目な人だなって思いました。」

具志堅用高「その通りです。真面目ですね。」

岡田「ただオウム返ししているだけじゃないですか。」

まさに具志堅はオーラも世界チャンピョン級。

そして守護霊の話に。

続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。