Sponsored Link

CHIE(ちえ)が菊地亜美、鈴木奈々、具志堅用高をオーラ鑑定!その2

2014年5月20日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

その1からの続き。

公開スピリチュアル3


CEIE「具志堅さんの守護霊はお母さんのツネさんなんです。」

具志堅用高「え!?(名前を)何で知ってるの?」

会場からも驚きの声。

(この辺ちょっとカットされているようです。)

CEIE「(お母さんは)簡単にいうと私みたいな感じの人なんですよ。」

具志堅用高「そう!」

岡田「お母様は結構スピリチュアル的な人。」

具志堅用高「そう!守られてきたんですよ。」

岡田「それ、わかるの?ちえちゃん。」

CEIE「わかります。わかります。
スピリチュアルな方がついているからオーラとかもすごかったりとかして。」

具志堅用高「なんか先ほどからお母さんにみえたんですよ。」

(笑い)

岡田「その発想はない。」

具志堅用高「話していることがさ。」

岡田「なるほど。」

具志堅によれば一家は様々な神事を執り行う代々琉球王国の役人。
神様の御加護を受けた優しい母が具志堅を見守っているとちえはいう。

CEIE「お母さんの話を聞くと具志堅さん全然違うんですよ。
努力家でこんなタイプの子じゃなかった。
人と争うなんて嫌いだし、生まれてくるときはすごい大変だったから。」


具志堅用高「『ケンカしちゃいけない。』といわれました。」

CEIE「お母さんが言うには『とにかく一途で努力してきた人なんだ。』と。
『それ以外の部分がファンタスティックなのは仕方のない事』みたいな。」

心優しい性格だった具志堅が世界チャンピョンになったのは努力のたまもの。

ボクシングに全てを費やした息子の頭がファンタスティックなのは大目に見てほしいというのがツネさんからのメッセージだとちえは言う。


菊地亜美「すごいですね。そこまでわかるんですね。」

具志堅用高「名前を知っているってことがすごいね。」

岡田「さあ続いていきましょう。」

CEIE「問題は菊池さんなんですよ。
わたしドロップインっていって家とかにも入れるんですけど。
寝相がめちゃくちゃ悪い。すごい体勢で寝てて。
見えてくる映像だといびきかいているんですよ。」

(笑い)

菊地亜美「いびき、めっちゃかいて。
新幹線でいびきで菊地亜美だって気づかれたことがあります。」

(笑い)

菊地亜美のアイドルらしからぬ恥ずかしい姿を見抜いたちえ。

しかし鈴木奈々はもっとヤバい。

CEIE「奈々ちゃんは見ていくと、お互いの関係性がちょっと変わったかなって。
彼氏に対しての距離感が変わったかなと思って。」

鈴木奈々「そう。ちょっと怖いんですけど。」

CEIE「ちょっと危うくなっちゃう可能性があるから。」

念願かなって結婚したはずなのに。

夫婦の関係にやばい違和感があるというちえ。

鈴木奈々「旦那さんが雑になってきたんですよ。
結婚してから。いろいろ。」

岡田「何が雑なんですか?」

鈴木奈々「夜が雑なんです。」

(笑い)

鈴木奈々「だから、そのアドバイスとか頂けたら。」

(笑い)

岡田「具志堅さんに聞きましょう。」

具志堅用高「毎日のラブはやめたほうがいい。
週3回ぐらいがいいね。」


岡田「けっこうなハードワークですね。」

具志堅用高「で、キスを忘れちゃいけないね。」

菊地亜美「なんか違う番組になってきた。」

鈴木奈々「具志堅さんはまだキスしてるんですか?」

具志堅用高「やるよ、今も。」

鈴木奈々「ステキ。」

具志堅用高「俺、ベットでいっしょに寝てるから。」

岡田「キスが大事なんですね。
旦那さんにいっといてください。」

鈴木奈々「ありがとうございます。」


岡田「具志堅さん、どうですか?
何か聞きたいことありますか。」

具志堅用高「沖縄に半分ぐらい住みたいんですよ。」

CEIE「それはめっちゃいいし、実際にそうなると思いますよ。」

岡田「(沖縄で)実際にやりたいことはあるんですか?」

具志堅用高「ソーキそばと沖縄そばを、もっとわかりやすく宣伝したい。」

岡田「何の話や!」

(笑い)


岡田「それではド天然ファンタジスタナンバーワンは!」

CEIE「え~っと、この中だと…具志堅さん!」

具志堅用高 優勝!

具志堅用高「喜んでいいの?」

(笑い)

具志堅さん、あなたは世界チャンピョンだ!

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー