Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照英と佐藤弘道のオーラ鑑定!その1:おしかけスピリチュアル

2014年5月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

イクメンタレントが本当に良いパパかをスピリチュアルで迫る!

今回のターゲットは芸能界屈指の肉体派の照英と佐藤弘道

佐藤弘道は今年で結婚20年目で、2人の息子のパパ。

照英は今年で結婚9年目で、1男1女のパパ。

2人の家族の実態を暴く。

坂下千里子「2人はいいパパっていうイメージがあるんですけど、実際にはどんな子育てをしていらっしゃるんですか?」

佐藤弘道「もう、時間があったら会話。」

坂下千里子「お子さんの反抗期は?」

佐藤弘道「上の子が今高校2年生なんだけど、ないの。全然ケンカとかない。」

CEIE「え~。」

坂下千里子「コマーシャル狙ってるな、これは。」

(笑い)

坂下千里子「照英さんはどんな子育て?」

照英「まだ子供は小さいですけど、小学生ですけど。
子どもと一緒に遊んでるタイプかもしれない。
公園行っても率先してブランコこいじゃう。押すより俺乗る!みたいな、そういうタイプ。」

坂下千里子「これが旦那だったらどう思うかな?」

照英「いい子育てですよね?(カメラに向かって)みなさん。」

坂下千里子「家族ってどんなものですか?」

佐藤弘道「家族は一番癒やしだよね。
子離れしなきゃいけないなと思っているんですけどね。俺一生無理。」

坂下千里子「あ~。照英さんのところは家庭はどんな感じですか?」

照英「今、おにいさんに全部言われちゃった。
俺も家がおれの宝箱だと思っている。
一緒にいるだけで愛おしくて。泣いちゃう。」

坂下千里子「見てるだけで?」

照英「なんで自分にこんな子供ができてくれたんだろうと思ったら涙が出る。愛おしい。
『パパね、君たちのことをママが産んでくれてね。』って言っている間に『パパ、君たちのことが大好きなんだよ。』って泣いちゃうの。」

坂下千里子「バカなんじゃないですか?」

(笑い)

照英「熱意があるってことですよ。」

佐藤弘道「熱すぎる!」

坂下千里子「でも疑問ですよ。これが本当の姿かどうか。
今話したことがうそいつわりがないかちえちゃん、じっくり見てもらいたいと思います。」

子供は親の先生と語る弘道お兄さんと家族は俺のお守りだと豪語する照英。

2人は本当によいパパなのか。
ちえがスピリチュアルで暴く。


照英、佐藤弘道


坂下千里子「2人がいいパパなのか、さっそく家での2人の様子を見てもらってもいいですか?
まずは照英さんの方から。」

ちえが照英をじっと見ます。

坂下千里子「照英さん大丈夫?」

照英「先生が、急に目線が丹田のところに…。」

CEIE「(笑いながら)先生って呼ぶゲストの方、初めてですね。」

坂下千里子「みんな、ちえちゃん、ちえちゃんていってるけど、今日は先生でいいよ。」

照英「先生。緊張しています。」

まず、照英の家の中を覗き見ることに。

CEIE「なんか食べるときとかのしつけがちゃんとしている人だなって思うんですよ。
絶対そろってから食べる。」

照英「(うなづく。)」

CEIE「食卓を囲んでいる映像がすごい出てくるんですよ。」

照英「ははは。囲んでる。絶対ダイニングテーブルに座る。」

CEIE「なんか緑のもの貼ってません?」

照英「緑?どこにあるんですか?」

CEIE「リビングだと思うんですけど。」

照英「(驚いた様子で)ははは!先生…あるでぇ。」

(笑い)

坂下千里子「何で関西弁なの。」

照英「緑のものってなまはげがあるんですよ。」

CEIE「(絵をを書きながら)こっちにご飯を食べる茶色い机があって、こっち側にソファーあるじゃないですか。
ここに丸っぽいテーブルがあって、ここらへんに見えたんです。」

CEIE「ありますよ、なまはげ。怖っ!当たってんで先生。」

佐藤弘道「縁起がいいの?」

CEIE「心が優しくなる色だからいいものだなって思ったんですよね。」

照英「でも、今後テレビとかで何かあったら言おうかなと思っていたけど、テレビでまだ出したことない!
まして場所なんて言ったことない。
先生、どこに入り込んでいるんですか。」


こちらが初公開の照英の自宅のなまはげ。

片方は確かに緑色。

照英のなまはげ


さらに…。

CEIE「神主さんみたいな人が守護霊にいるんですよ。
だから古風なものが好きだし、日本ぽいものとか。」

照英「好き。歴史とか大好き。」

CEIE「だから神様に通じるものとかは持つのは全然いいことだと思います。」

照英には神主の守護霊がいて、そのためかなまはげのような日本の伝統的なものに引き寄せられてしまうのだという。

続いては弘道お兄さん。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。